水平線を飛び越えて

その先の景色を、見に行きたくて。

【!】当ブログでは画像を多用しています。WiFi環境下での閲覧を推奨します。

学校で裸で走ったら超気持ちよかった話

僕は悪くない

 

 

すべてはあのうんこの擬人化のせいだ。

 

 

 

 

あいつが☆5 百地たまて(陽・アルケミスト)20連で引き、かつ覚醒しなければ何もなかったと言うのに…

 

ぼくは許さない。

 

 

 

この先も許さないだろう…これまでも、これからも。

 

 

🤔

 

 

 

 

第二回戦

 

 

おっぱいがでかい!おっぱいがでかい!!おっぱいがでかい×2こ

 

あ………あーーーーーーーおっぱいがでかいなーーーー

 

 

あんハピのキャラは全員双葉理央

 

 

 

 

そうです!!!!!(makinoharasyoko)

 

 

 

昨日某氏と電話しながら文章書いてました。深夜テンションです。

すみませんでした。

※内容を若干変更して投稿しました。本当はもっと過激でした

 

 

 

 

 

某方々お疲れ様でございましたぁぁぁぁぁぁ