【!】当ブログでは画像を多用しています。WiFi環境下での閲覧を推奨します。

チョコラBBがチョコレートに見えてそのまま食べようとした話

タイトルは即興で考えました

前回の更新から随分空いてしまいましたね。みつしょうです。

誰も見ていないとは言え、更新が滞ると社会的地位を失うってトイレに常駐している命の母が言ってたので、今回はチョコラBBを足で握りながらの更新となります。

 

文章を書くのが久々すぎてとりあえずウケを狙った結果クソみたいなスタートでしたが、ちゃんとしたブログですのでご安心ください(説得力)

 

さて、今回は放置したあとの恒例行事!ブログを放置していた間とか前書きこぼした出来事なんかをつらつら書いていきたいと思うぞ!!!なんだこのテンション!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

もうつらい

 7月27日

もうもはやいつ?????????????????って感じですね 僕もです

f:id:mitu-B901:20200906213905j:plain

よくわからん試運転 5052F

ほんとに急だったので曲がってるわピン甘だわで酷いです。見たくない

めっちゃぴかぴかでかっこいいなーー営業も撮りたいなーーって思いましたが、その日は一向に訪れていません。箱根ヲタクからしてみればロマンスカー以外興味無い(ry

8月12日

ほんとにいつ!!!????って感じですね 僕もです

不審者2人に引っ張り出されて空港まで連れていかれた回です

家族旅行の翌日で死ぬ程疲れていた僕に上野7時集合をかけて息絶えさせようとした罪はデカい

f:id:mitu-B901:20200906215441j:plain

これもよくわからん試運転 3010-

その帰りの出来事です.......なんでまた試運転

いい加減三鷹の車の試運転を撮らせてくれって気分でした

なんだかんだ楽しかったからいいですけど......(ツンデレ風)

 

8月15日

いつ????????????????

連日出かけて体力限界な僕に撮りに行こうぜって誘うのは処刑に値します(大嘘)

むしろ誘ってくれてありがとな

f:id:mitu-B901:20200906215949j:plain

急行新宿 赤い小田急+青い登山電車

全国のオタクが飽きなくて結局最終日まで激パだったやつ。ほんと行く気無くしてこれしか撮れてません

ここまでになるなら登山鉄道も賑やかだろうなーとか考えながら箱根行ってましたがそうでもなかった事が衝撃でした

f:id:mitu-B901:20210122144409j:plain

京王ライナー(らしい) 5736F

らしいってなんだ

小田急が散々な結果で終わったのでお口直しに京王へ。やっぱり5000はかっこいいですね。

9月20日

時間がかなり飛びました

この日は亀戸のB線ホームドア設置日でしたのでどんな感じなんかなーーって見学しに行きました。設置を撮ったオタクは多分僕だけ(謎の優越感)

f:id:mitu-B901:20210122145537j:plain

..............思ったよりあっけなかったです

 

10月、11月は試験やら部活やらで特に何もしませんでした

11月22日

って思ってたらありましたわ(((((())))))

部活がひと段落下し、京王好きな後輩に誘われたので京王へ。なんか知らんけど部活辞めたはずの人まで付いてきてよくわかりませんでした

f:id:mitu-B901:20210122135337j:plain

なんか知らん(試運転なんだけど表示は)回送 7728F

なんかブレーキの制動確認みたいなことしてました。なにこれ

f:id:mitu-B901:20210122150738j:plain

動物ピストン→不動入庫 5735F

そのあとは動物とたわむれに高幡不動へ かっこいいですねーーーー(語彙力の崩壊)

f:id:mitu-B901:20210122152046j:plain

各駅停車 若葉台 5736F

なんか36Fしか撮ってない気がしますね

12月13日

期末試験も終わり、この後行けるかわからないので家族でディズニーへ。アトラクションよりパレード派の僕はひたすらパレードを撮ってました

f:id:mitu-B901:20210122152634j:plain

ディズニーの写真漁ってると行きたくなっちゃいますね

12月20日

この日は「18きっぷで新幹線乗れるぞ!!新潟行くぞ!!」ってお誘いを受けたので出陣。すごい雪でした

f:id:mitu-B901:20210122153054j:plain

ほんとになにがしたかったのかわからない

雪は凄いけど写真がゲシュタルト崩壊引き起こしてます。なにこれ

実は12月入って初めて撮った鉄道写真です♨♨♨

f:id:mitu-B901:20210122153318j:plain

快速 新井 N38

F値を上げるにつれて光芒がカスになる謎現象起きてるんですよね よくわからん

12月26日

f:id:mitu-B901:20210122153612j:plain

回8582M K7

入区ミスってこんな写真しか残りませんでした。死んだ

12月27日

その死んだ翌日、それはもう久々に最愛の恋人(男性・要出典)となんとなくお台場へ

この日はキットレンズではなく、家の防湿庫にあった50mmの単焦点でお出かけ。

f:id:mitu-B901:20210122154020j:plain父曰く相当前のレンズですが、絞れば全然使えてしまうあたりさすがはCanon......将来的には富士フイルムに移行していきたいんですけどね((((((((((

1月6日

あけましておめでとうございます(遅れ22日)

新年初撮影は成田で飛行機でした。曇ってたけど

f:id:mitu-B901:20210122155104j:plain

編集してて気づきましたが、センサーのゴミひっどいですね笑

センサーの清掃はいろいろトラウマがあるのでどっかに頼みましょうかね。

f:id:mitu-B901:20210122155056j:plain

実は念願の初撮影だったCargolux。めっちゃうれしかったです 死にそう

f:id:mitu-B901:20210122155547j:plain

246M? F2-504+????

日付出すの面倒になったのであれですが(?)この日は仙台まで行ってきました。

もう書くことないです

f:id:mitu-B901:20210122160555j:plain

回8598M B10

飽きた

言いたいことは沢山ありますが大っ嫌いですこの会社

 

 

 

 

とまあなかなか後味の悪い終わり方しましたね。ごめんなさい

実はこれでもまだまだ話してない内容は沢山あるのですが、一回の記事にしてしまうのはなんだか味気ないので、何回か記事を分けていきたいなと思います。

とりあえず次回はきらファン関係について更新出来たらなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと思います

 

それでは~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(そしてまた更新が止まるのだった.....)