水平線を飛び越えて

その先の景色を、見に行きたくて。

【!】当ブログでは画像を多用しています。WiFi環境下での閲覧を推奨します。

深澤死ね

むしゃくしゃしたのでブログに殴り書き

【検証開始】水道橋折り返しは撮れるのか

 

 

もーえろよもえろーーよーーー

深澤もーえーろーーーーー

おー客は巻き添ーーーーえーーーー

まーーじでカス死ねーーーーーーーーーー

 

 

 

機外停車した電車の乗客を救助するよ←わかる

危ないので隣走る中央線水道橋で折り返すよ←わかる

車掌「水道橋まで詰まってて動けません」←?

公式「千葉〜水道橋は運転を再開しています」←????????????(浅草橋抑止中)

 

この話の要点は、『司令が謎に水道橋で折り返すのを渋りまくった結果、列車が詰まり各駅で長い停車時間が発生、何故か上下線ともに列車が動かなくなり、しかも私が乗った電車は亀戸→秋葉原を1時間かけた事」です

 

ほんとに意味わかんない 客待ってるんだから諦めて折り返してって話

 

 

 

 

 

時間調整でなんとかしようとしたら車内がクソほど密になっちゃうのさすがっす(ミツだけに)(激うまギャグ)

 

 

 

これがJRなりの誠意の見せ方か〜〜〜〜〜〜

 

 

客を駅または車内で放置プレイするの斬新すぎて興奮しちゃう❤️❤️❤️❤️❤️特殊性癖すぎ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

 

折り返せなくて時間かかる❓ふざけゆな❗️こっちは金落としてやってるんだよ‼️😡

 

 

やる気無いなら帰っていいよ オタクが代わりに指令するんで

 

 

その方が絶対効率いい

 

 

 

あーおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっ

 

 

あ❗️

 

 

 

 

尺束ムカつく❗️燃やしたろ❗️❗️❗️

 

 

 

変電所「うぇーーいwwwwwwwwwwwwww」

 

 

 

 

 

 

二度と乗らないこの会社

無能すぎる そんなんじゃ変電所も壊れたくなるわ

 

 

 

 

変電所に同情してる

 

 

 

 

 

 

ふかざわ「同情するなら金をくれ❗️」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

Q.文句言うなら深澤ではなく東京支社じゃないですか?

 

 

 

 

 

A.確かに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【検証終了】水道橋折り返しは撮れるのか

f:id:mitu-B901:20210620224653j:image

結果:新宿線に乗れました

 

 

 

やっぱJRと比べて都営は最高よな‼️ WiFiも付いてるし、車両によっては音最高だし‼️

 

 

 

 

 

小池最高‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️