水平線を飛び越えて

その先の景色を、見に行きたくて。

【!】当ブログでは画像を多用しています。WiFi環境下での閲覧を推奨します。

誤字脱字を訂正せずに最近の報告とか

こんばんwar

今日はただブログを書くのもつまらないので誤字をしたら消さずに改行して書こうと思います

つまりは誤字をしてもそのまま

 

ツイ休止してからしばらくですが爆破

ごめんなさい

僕は元気だよってことえお

事を書いていきたいなと

 

クレア【マンガ版】のlその後

さて今日はクレアリベンジしていこうかなってことで

f:id:mitu-B901:20211117194247p:image

あれ

 

ブルアカと初音ミク

f:id:mitu-B901:20211116184713p:image

クレアの方が欲しかったにきまttenndaroomae

決まってんだろ

ねんで

なんで途中で英語になるんだよ

 

じゃ01ゔぁ

まてっておまえ

いやここでI

英語だろ

f:id:mitu-B901:20211116184834j:image

f:id:mitu-B901:20211116184837j:image

wかわいい

 

FUZ

ユーザー舐めてんのか

f:id:mitu-B901:20211116185458p:image

スクショ禁止はまだしも画質劣化と横画面非対応はマジでださい

ダサいのもそうだけどだるいって言いたかった

おい業務委託先聞いてるか きらら豚は異常なオタクばっかだぞ 普通のオタクと同じ対応してればいいと思うな

 

キレてると誤字しにくいのは天性か?

 

ご乗車ありがとうございまs

f:id:mitu-B901:20211117194355p:image

かんがえろ

f:id:mitu-B901:20211117194610j:image

かんが

 

さくらせんぱい欲しいから悩むよなこれは

属性的には?水着陽子いるし間に合って入るけどさああああああ

 

 

ってわけで以上ですわたしはげんきでした