水平線を飛び越えて

その先の景色を、見に行きたくて。

【!】当ブログでは画像を多用しています。WiFi環境下での閲覧を推奨します。

今年のまとめを1時間で書いてみた

f:id:mitu-B901:20211231234456p:image
このサムネだけで15分掛かってるんで実質45分です やばい

 

と言うわけでみつしょうです。

いよいよ今年も終わりですね。草

今回は1年の振り返りをしたいなと。まあこの時間でブログを更新するってことはまあそう言うことなんですけど

 

f:id:mitu-B901:20211231214054j:image

初っ端から乗り物ネタ。箱根の109号の引退も今年でしたね。金だろ金

事後の物販で出た椅子欲しかったのに置き場なくて買えなかったのが未だに後悔としてそこらへん漂ってます

 

f:id:mitu-B901:20211231214425j:image

激アツネタと言えば02VAもありましたね。学校からダッシュで向かったのはいい思い出ですね。片道500円は高いよ

激アツネタとして今年は終夜運転がありますが、面倒で行かないんでそこら辺の収穫は無いです

 

オタクタイムはここまで 

 

 

f:id:mitu-B901:20211231220336j:image

今年と言われて一番最初に思い浮かぶのは箱根でしょうか。相変わらずですが箱根しか行ってないんで

CAFE 107は今年初めて行きましたが最高でした 是非また行きたいです

今年は2月10日、3月16日、3月18日、4月3日、5月30日、10月23日、11月28日、12月30日の計8回だそうです。暇があればこの時の話も今後ぼちぼち出来たらなと思っています。来年は受験で回数は稼げそうに無いので、で攻めましょう

 

f:id:mitu-B901:20211231224607j:image

バイス系ではiPadを買ったのがデカいです。買ってからだいぶ生活変わりました。

本来は勉強目的で親を説得して買いましたが、なんだかんだほぼ遊びでしか使ってません。まあそんなことはどうでもいいのよ(よくないよ)

ここら辺のレビューみたいなのも今後やってみたいですね。

 

f:id:mitu-B901:20211231221604p:image
f:id:mitu-B901:20211231221617p:image

他にはきらファンのみらあおのダブルピックアップなんてのもありました

みらはともかく、あおはうめき声をあげながらもなんとか引き当てられたんで良かったですが、これ以降爆死率がだいぶ上がったのはマジで何

 

こちらも併せてどうぞ マジでクレアリベンジすっからな

 

ゲーム自体、iPadを買ったこともあってだいぶ話が多いです。今年はプロセカを再開し、ブルアカとプリコネを新たに始めました

f:id:mitu-B901:20211231223617p:image

音ゲーが苦手なのに始めたプロセカは端末が変わっても腕は一向に良くならず、相変わらず苦戦中です。楠木さんの歌声を聴くためだけにやってます。

f:id:mitu-B901:20211231223647p:image

ブルアカはこのブログの出現率多いですね。始めてからもう半年経つのに未だ新米教師ミッションが終わってないのはやばいなとか思ったり。来年は出るであろう巫女セリカに向けて石を貯めてます。かわいい。

f:id:mitu-B901:20211231224707p:image

プリコネは無料10連があると聞き、これは今しかないと思いスタート。ピックアップを引きすぎてフル覚醒しました。CVが好きな人しかいなくてマジで早く始めときゃ良かったなと後悔しています

 

f:id:mitu-B901:20211231222324j:image

あとはニュース番組にもハマりました。家でレインボー発を発掘したのはだいぶやばい話だと思っています。

年末年始恒例のNNNニュースとFNNニュースがきっかけでハマった事柄でしたが、今年の年末年始からどちらも変わってしまってマジで生きる目的がありません おれにはJNNしか残ってない

 

f:id:mitu-B901:20211231230330p:image

流用ごめん

2021年、1番の思い出は間違いなくきんいろモザイクでしょう。原作の完結、そして劇場版アニメのThank You!......彼女たちの物語の一つの節目をファンの1人として見届けられたことは大事な思い出です。間違いなく輝いています。

Thank Youに関しては、部活のコンテストと公開初日が被ってブチギレたこともありました。マジで許さねえ

観た回数は計6回で、青ブタの7回に迫る勢いでした。それくらい最高だったわけです

来年は引き続き秋葉原で開催しているイベントのほか、4月にはThank Youの円盤もありますからね。きんモザは不滅です。陽綾同棲編を密かに期待してます

 

 

 

こう振り返ると色々あった一年だったなと思います。

1年の最後がなんとなく勢いで書いた記事でいいの?って気しますが。

来年は受験、普通に嫌ですけど頑張るしかないっぽいです。ちなみにまだ冬休みの課題は終わってません。

 

と言うわけで以上、1年のまとめでした。

 

 

 

今年はよろしくお願いします。

来年もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PSで言うことじゃないんですが、ブログのデザインが大幅に変わったのも今年でした。なんで補足説明なのかマジで訳わかりませんがもう訂正してる時間がありません皆様良いお年を!!!!!