水平線を飛び越えて

その先の景色を、見に行きたくて。

【!】当ブログでは画像を多用しています。WiFi環境下での閲覧を推奨します。

140回爆死した

 

みつしょうです

本当はもっと温めるかボツにするかの予定でしたがムカついたので投稿

 

あるひ

アビドス水着、引くしかないやん……(フラグぶっ立て)

 

 

前哨戦

引きたいキャラが実装されるごとに旅に出ていた私。今年は受験でそうも行かない。ならどうしたら運気が上がるのか。

考えろ。夏と言えば、水着と言えば…

水着→手ブラ→

 

天ぷら

 

 

 

 

これや!!!!!!!

 

 

買うべ

f:id:mitu-B901:20220622192426j:image

ということでアトレにやってきました

天ぷらを探していきま

 

あ、唐揚げうまそう

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mitu-B901:20220622192639j:image

天ぷらを買ってきました。

 

f:id:mitu-B901:20220622192656j:image

お供はなんか前に見つけた謎コーラー。

 

 

 

f:id:mitu-B901:20220622192812j:image

おいしかったっす

 

 

 

 

 

結局爆死したんですけどね

立ち直れなくてアビドス水着編はやらずに終わりました まあ来年の春あたりに復刻するよね

 

って気分でいましたが1.5thを観てなんでやらなかったんだろうってマジで頭抱えてます ふざけんなよまじで

個人的感想ですがセリカはもっとおっぱいあるし逆にシロコはこんな無いだろって思いました

 

 

 

追記 22/07/20

f:id:mitu-B901:20220720191408p:image
6%......6%......?

 

f:id:mitu-B901:20220720210127p:image

でました!!!でました!!!やったーーーー!!!

 

 

 

 

おわり