水平線を飛び越えて

その先の景色を、見に行きたくて。

【!】当ブログでは画像を多用しています。WiFi環境下での閲覧を推奨します。

なおぼう、はじめまして!【リリイベ『雨上がりの虹』】

こんばんわ

正確には青ブタ舞台挨拶とろー◯んせがあったので通算3回目ですがソロライブは初なので初投稿です

 

今日は東山奈央さんのシングルリリースイベント『雨上がりの虹』に参加してきましたので、相変わらずの一方的で投げつけるだけの記事になります。

 

とうじつ

まさかの団体入口から入場するわっかメイト御一行。

私たちは...家族ですから...(?)

 

暑いね〜言いながら並び、優先エリアとお見送り会の券の両方がご用意されました。 やったね

とりあえず券は取れたので昼飯を食いつつ園内を回ります。

 

f:id:mitu-B901:20220718184624j:image今回のライブに参加した人は何があっても見なければならないペンギンから。おれも一緒に入りてえな。どうせ誰も気にしないし

 

f:id:mitu-B901:20220718213520j:image東武動物公園の目玉はやはりホワイトタイガーでは?となったのでホワイトタイガー。

めっちゃ暑そうにしてましたが、めっちゃ暑かったです。

 

いざライブ

とか言ってますが、レポートは多分他の方が書いてくれていると思うのでそちらをどうぞ。

多分虹のわっかにも上がってるのかな?私は入っていないのでわかりません...ごめん...

 

f:id:mitu-B901:20220822152435j:image

感想としては映像化が楽しみだあ...って感じで脳が溶けているのですが、一つ言うとすれば、

『あの日のことば』のアカペラ部分が最高でした

いやマジで。

CDで聴いた時も鳥肌立ちましたが、今回のライブでは鳥肌を越えて肌が無くなりました。

本当に良かったです。。。


f:id:mitu-B901:20220718184639j:image

ライブ後、電車の中でTwitter見てたらトレンドに入ってました。

スクショ忘れましたが、「#東武動物公園」は5位くらいになってました

 

おわり

f:id:mitu-B901:20220718184616j:imageもうね…軽率になおぼうとか言えないですよ…

まーーじで最高ですね。『東山奈央』の凄さを再認識しました...

 

言い忘れてましたが、お見送り会でのリアル17歳は私です。誕生日でもない、ただのはじめましてオタクに暖かい拍手ありがとうございました…心のアンテナポーズもわかって頂けて良かった……

とは言えもうすぐ18歳になるんですけどね

 

 

というわけで以上です。

ドチャクソ暑い中でしたが、わっかメイトの皆様、スタッフの皆様、そして何よりなおぼ……東山奈央様、大変お疲れ様でした。

アニサマは参加できないので、今度会えるのは秋か冬ですかね。受験生ですが今から待ちきれません。

 

まじで楽しかったです!こんな素晴らしい場に参加出来て、私の感情はover!!です

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

f:id:mitu-B901:20220718182304j:image

p.s. 家帰ったら熱中症だか夏バテだかでぶっ倒れました!!!気をつけような!!!!!