水平線を飛び越えて

その先の景色を、見に行きたくて。

【!】当ブログでは画像を多用しています。WiFi環境下での閲覧を推奨します。

ただ四囲は夢幻でした

 

f:id:mitu-B901:20220613201459j:image

知らぬ間に白洲アズサ(水着)のピックアップを逃していたオタクです

 

 

ブルアカ熱が最近ぶり返して来ているのですが任務ですこぶる負けるせいでストーリーが全く進みません

 

そんなオタクのさいきんまとめ

 

 

f:id:mitu-B901:20220615232232p:image

おほ^〜 (?)

胎児の頃から推しです

 

同じセリフなのに全く同じとは思えない凄さよね

まじで早くストーリー進めたいんだけど…

 

f:id:mitu-B901:20220723130659j:image

目には目を、歯には歯を、cvにはcvを。ちなみに相手には気づいて貰えませんでした

 

これは去年の種ちゃん誕生日の時の代表作まとめ。綾の欄の一番最後の文章、格が違う。

 

6/19

f:id:mitu-B901:20220716122350j:image

池袋に遊びに行った時にたまたま通りました

生花大会みたいなのしてました。Smiling Bouquet…

 

6/30

f:id:mitu-B901:20220704213135j:image

いよいよ終わっちゃいましたね

時間が無くてなかなか聴く時間が取れず、結局31日の未明にようやく最終回を聴いたのでまだ終わった感じがありません

 

f:id:mitu-B901:20220711215235p:image

視力0.01なのでまだ終わってないんじゃね

 

 

7/1

f:id:mitu-B901:20220703182625j:image

観てきました 最高でした

今までオタクアニメしか観てこなかったので、映画館に女の人やらオシャレ系男子やらが居るのを見ておいおいマジかよって思いました

感想としてはなおぼうが酒飲んでるなーです

 

この後『きんモザOVAじみた映画だったのでゆるキャンへの力の入れようがよくわかる』みたいなツイート見て、さすがにわけわからんかった話はまたいつかしますね

 

7/2

f:id:mitu-B901:20220704212925j:image

音楽特番でevery.代替のNNN news。年末年始感がやばすぎる。

 

7/11

f:id:mitu-B901:20220711223908p:image

世界一やばい日本史の試験に勉強時間10分で挑む11時間前の様子です

 

そういえばプリマドールも連れカノ観てません

 

 

7/16

f:id:mitu-B901:20220716171844j:image

ほぼ木曜TIMEみたいだった音楽の日

 

ウマ娘出るの知らずに観ていたのですが、小倉さんのウィンクで優勝してしまいました

正直どっかでするとは思ってたけど…小倉唯、やばい…

 

 

 

 

 

うんこ

催ゲームスって言うよくわかんないの思いついたので寝ます

 

 

 

 

 

おわり