水平線を飛び越えて

その先の景色を、見に行きたくて。

【!】当ブログでは画像を多用しています。WiFi環境下での閲覧を推奨します。

きんモザPOP UP SHOP in 秋葉原に行ってきました

眺めてたら一日が終わってた みつしょうです

 

全て許可を得て撮影しています。

入口

の横にあるポスター

シノアリ。消しゴムマジック使ったらシノのパネルの右肩がちょっとガタついた

カレン。パネルの裏に隠れてくれてありがとう。

あやや

よーこ

 

戦利品

多分興味ないだろうけどおれは自慢したいんや

なんか今回みんな可愛すぎてこの数日で宇宙に詳しくなった

磁石は普通に困ってたので使います

綾さん。いつもはアクスタとか買わないんだけど今回はノーカン

だってわざわざ振り向いてこっち見てくれてるんだもん 無視できない

 

 

おわり

秋葉原近くてたすかる