水平線を飛び越えて

その先の景色を、見に行きたくて。

【!】当ブログでは画像を多用しています。WiFi環境下での閲覧を推奨します。

Re:1日1000000000発狂を目指して努力しますああああああああずにゃん様ツインテ猫耳が髪を下ろしたら最高すぎ大魔神天満宮

f:id:mitu-B901:20220318235252p:plain首しかくり抜いてないんで編集しながらずっと「違和感wwwwwwwwww」って笑ってました

 

と言うわけで黒見みつしょうに改名しました。みが連続すると急に難易度あがりますよね、翔子さんです(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

 

別にパクってない(https://omocoro.jp/kiji/324698/)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mitu-B901:20220111213936j:image

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mitu-B901:20220111214126p:image

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mitu-B901:20220111214158p:image

OOOOOOOOOOOOOOOOOOSHIRI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

f:id:mitu-B901:20220111214221p:image

 

 

 

 

 

 

【予告】明日夕方、冬休みの自由研究発表します。コラ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜