水平線を飛び越えて

その先の景色を、見に行きたくて。

【!】当ブログでは画像を多用しています。WiFi環境下での閲覧を推奨します。

栄養ドリンクの原液をガブ飲みするイベント【A&Gオールスター2022】

おつぽーく

ゆみりさが出るのでA&Gオールスター2022に参加してきました。

 

 

とりあえず物販から行きますか

歩いている途中にあったアンパンマンミュージアム

ちなみに今回は節約のために横浜駅から歩いています。

パシフィコに横浜駅から行くやつは田舎出身のアホくらいですので、絶対に桜木町から行ってください

 

今回は物販から本チャンまでの長さが異常だった事を体感して貰いたいので、まずは暇なオタクをご覧頂きたいと思います。

この信号良くね

mark isとか行っちゃうよ〜

なんでおれ桜木町の街を一人で歩いてるんだ

流石に暇すぎたので、近くのローソンで大人のねるねるねるねを探そうと思っていたら閉まっていました。

は?

気になるよね

KOBAN

かなり歩き回った気分でしたが、まだ1時間半暇です。

足が限界だったので諦めてタリーズに入ります。イベント前のカフェインは危険なのでアイスココア。一番小さいサイズなのに495円。は?

銭失いルートを辿ってしまったからには1時間半潰すつもりで。狂っていたので文化放送ニュースを土日分聴いて暇を潰します。

と思っていたのに店員さんが俺の近くの棚にある売り物を質念に整理し始めてキレました。先に店の値段設定から整理してくれよ。まじで売り物のコーヒー豆潰したろか。暇だけに

 

ムカつくので逆張りせず、あえて店を出てやります。

清々してたら面白いくらいに腹痛が来たのでトイレに向かいます

と思ったらトイレ無かったのでストッパで誤魔化します。ちなみにストッパは一時的に腸の動きを止めるだけで、根本の解決にはならないので注意です。

なんかこの後腹痛が収まったのでよかった。いや収まらなかったらヤバかったですね

というわけでいざ

席は上手側で、左右と後ろが完全にゆみりさリスナーでした

と思っていたらゆみりさのお二人も上手側で泣きました。よく見えた...後ろの方の席だったけど...

合同イベント観るといつも思いますが、自分のグループのとき以外は露骨に大人しくなるオタクを罰する法案早く国会通過してくれ

どのタイミングでも拍手してたの俺と左隣のおっちゃんだけだったよ

レポートは公式で上がる気がしないので要約しますが、チョコラBBドリンクをスギちゃんの勢いで飲むみたいなイベントでした。

だって初手の話題が「裸」だし、中島岡咲伊達が泥沼三角関係になるし、ゆみぴょんが心ぴょんぴょんしちゃうし、不正大盛りの輪投げだし、たねちゃんが@リビングの宣伝するし……

 

一般キモ・オタクのブログでは技量が足り無さすぎて表現の不自由展になってまうので、早く公式レポを出せください

 

おお……終わってしまった…

夜飯どこもラストオーダー終えててキレてたら開いてる飯屋を見つけたので衝動的に入りました。

AFURI柚子塩ラーメン。1180円。柚子の風味が爽やかでめっちゃ美味かったですが、高い……

 

おわり

戦利品。メッセージカード付き。ゆみりさトートバックは既に持ってると思ってましたがギリ持ってなかったので買いました。

 

楽しかったです 聴く番組増えちゃったナ