水平線を飛び越えて

その先の景色を、見に行きたくて。

【!】当ブログでは画像を多用しています。WiFi環境下での閲覧を推奨します。

文化放送 日本シリーズ中継によるA&G休止番組

相当ブチギレてるので殴り書き。と言っても書くことはありません

 

ぼくは過度な声豚だ。週末は聴くラジオが多い

おかわりでしょうか

今週は日本シリーズの野球中継があります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

土曜日

中継は聞いてなかったのですが、22時を回り、さしぇなの休止が決まりました。この時点であうスタを諦めて寝ました。どうせ火曜夜も聴くし。

PodCastで期間限定配信ってなんやねん

 

日曜日

昨日のさしぇな休止が面白かったのでリアタイ

21時であやエビが繰り下がり。A&Gで聴けばよかったのですが、イヤホンが見つからず(この後見つかりました)断念。昨日も22時半復帰だったのですぐ聴けると予想しパス。

 

メロフラは最初から諦めていましたが案の定休止。繰り下がるあやエビとひとかなを待ちます。

 

と思いきやひとかなも休止。は?

 

となり、まさかの週末夜の俺の楽しみがほぼ消えてしまうヤバさ

俺は聴いてませんが、テニプリ水樹奈々ともうひと番組の休止も決定。

 

まとめ図。さすがにグレーになりすぎている。

 

おわり

スポーツ中継は悪くないよ

でもスポーツ中継なら他番組を潰しても良いなんて事はありませんので。この間のSPY×FAMILY同様、そろそろオタクはキレ散らかしたいと思うよ。

 

以上