水平線を飛び越えて

その先の景色を、見に行きたくて。

【!】当ブログでは画像を多用しています。WiFi環境下での閲覧を推奨します。

秋葉原〜新宿 徒歩

新宿に用事があるのですが、今100円も持ってません

Suicaを過信しすぎました 40円しか入ってなかった

なので歩きます。

御茶ノ水の橋を潜ります。ここ近辺の橋のこの感じいいね。

ギリ紅葉シーズンのはずだったのに全然紅葉してなくて殴った

コンドームホテル

芳文社

高速道路の下って好きなんですよね、環境に悪そうな感じがして良い

ホーム移行前に錯覚

川汚ねえけど水鏡は綺麗

ゆみりさ再放送聴きながら先を進みます

電子シャッター

ロシア大使館みたいなのあってヒリついた

なんか昔女が坂駆け上がるだけの番組あったよね

↑ Shinanomachi KING

↓ BURGER Station

 

なんかイベントやってたらしい うるさかった

と思ってたら着きました。2時間くらいかかった

 

用事終えたので帰ります

行きは中央線沿いを歩きましたが、疲れたので帰りは新宿線沿い。地下鉄は“沿い”か?

開通前なので古参

ここで水分。ファミマのミックスジュース。500ml 100円。コンビニにしてはコスパ良いけど、味はちょっと刺さる感じ。俺は貧乏舌なのでなんでもうまい。

新宿線の換気口。もしかすると変電所。都営交通の施設にありがちなこの昔のセブンみたいな建物すきー

早く帰りたくて真剣徒歩部してたらもう写真撮ってませんでした。何?これ

 

おわりです やっぱり電車乗れるくらいの金はあったほうがいい