水平線を飛び越えて

その先の景色を、見に行きたくて。

【!】当ブログでは画像を多用しています。WiFi環境下での閲覧を推奨します。

富士フイルム X-A1/TTArtisan 25mm

買いました

 

試し撮り

今日は荒川と中川に挟まれてる謎部分で試運転です

圧縮掛けてるのでほんと見せびらかすだけです、おれは承認欲求モンスターだからナ

というわけでやってきました 記憶が正しければ平井大橋だと思う

そうですね

鉄オタが本気で撮った満月が美しい。

JKと撮れば良い写真だと思ってそうで大変良い。フォロワーの需要をわかってる

負け惜しみ〜〜〜

 

日立

めっちゃ綺麗な色ですやんか 仙石高原行きてえな

ちょっと黄色強すぎ

がんばって

上平井水門。水門だけど閉まってるところは一回も見たことない。

ぐねっと

めっちゃまっすぐ続くやんか

こんな感じの橋むかしプラレールで持ってた たぶん捨てた

今日のお供はママのチャリ

四ツ木あたりまで来ました。もうちょい進むか悩んで結局やめた

撮り鉄の敵

おもしろい光芒の出方するね

今日はこれを撮りに来ました いやー綺麗ですわ

 

open.spotify.com

 

おわり

今度からはX-A1の写真も増えていくと思うのでどうぞよしなに