水平線を飛び越えて

その先の景色を、見に行きたくて。

【!】当ブログでは画像を多用しています。WiFi環境下での閲覧を推奨します。

#白洲アズサ生誕祭2022

※このブログは、オタクの怪文書、それも面白くありません。なお、等ブログはいかなる責任も負いません。

 

いいんだよ…いいんだよ…

この日、総理大臣賞*1は悩んでいた───

 

当番生徒の誕生日なのにネタが無い

 

…以前 『#小路綾生誕祭2022』という記事を書いて、オタク計1名から予想外の好評を貰ったことがある。

実は、というかほぼお気づきだろうが、一度しか推し誕を祝っていないのに、これでネタが底をついた。

 

これはまずい。厄介オタクとして、先生として。

 

 

とにかく家を出る。ウオオオオオオオオオオオ

 

オオオオオオオオオオオオオオオオオ

 

ミミミミミミミミミミミミミミミ(亜種) 

プレミアムショコラソフト。399円。

エデン条約編の後、幸せを勝ち取ったアズサが、補習授業部のみんなと一緒に、行きつけの喫茶店とかでアイスとかを頬張っていて欲しい

 

ウオオオおお

 

想像!!!!!!!!!!

 

 

(※AM11:26)

 

 

は?

 

 

 

 

 

 

──「誰かを祝う」のは、気持ちが大切だ。

──綾誕の時のをパクったって、

 

 

 

 

──大切に想う気持ちがあるなら、それでいいんじゃない?

 

 

 

*1:ブルアカの俺のユーザー名。センスが無さすぎて心配だ。