水平線を飛び越えて

その先の景色を、見に行きたくて。

【!】当ブログでは画像を多用しています。WiFi環境下での閲覧を推奨します。

きんモザ展in新潟に行ってきました

※「正直全然書く気ないけどとりあえず書かなきゃ…」になりながら更新しています。閲覧注意です

 

牧之原翔子オタクはよく「証拠」と「翔子」を誤字りがちである、国立サムギョプサル・プチフォッカ研究所が新たな研究結果を発表しました。研究員のカスミ・デテクルシーン・デ・レムッテイウヤツナンナン博士は「どう考えてもそうはならないだろ」と話しています。

 

みつしょうです。さいきんはX-Pro3がほしいよ

 

あるひ

ぼく「オラッ!!オラッ!!!!!(えきねっとを操作する音)」

 

 

と言うわけで

f:id:mitu-B901:20220304115052j:image

やってきました新潟です

ウェルカムドリンクは新潟の上空で採れた水でした。天然のウォーターサーバーなんて最高ですか

 

腹痛で待機列を抜けたアカウントはこちらです

スタッフさんに気を使わせてしまい大変申し訳ない気持ちになりました

f:id:mitu-B901:20220304115549j:image

早朝からオタクが30人近く集まっていてすごいなって思いました。オタクが。

 

f:id:mitu-B901:20220304115655j:image

肝心の展示会、行く前は「どうせThank You!展とか言いつつ実質的なきんモザシリーズ展だろwww」とか思ってましたが、Thank You!でした.....

ネタバレ無理なんで内容は死んでも言いませんが、あの内容の濃さは間違いなく全国巡回します、最低でも東京はやって欲しいですね

 

(カレーが)きんいろ(、食ってる俺は)モザイク

f:id:mitu-B901:20220304120726j:image

万代バスセンターって初めて行ったんですけど、あれはバス乗るには迷宮ですね

そば屋なのにみんなカレー食ってて笑いました 今度はそば食います

 

チンチン、ブラブラ。

何も考えずに街をうろついてました 今回はそんな野生のみつしょうの実態に迫る!

f:id:mitu-B901:20220304121218j:image

BRTの正式名称ちゃんと言える?

連接バス乗りたかったけど快速行ったばっかだったのでノーマルバスにご乗車

 

f:id:mitu-B901:20220304121225j:image

身長197cmあるんで通れませんでした

 

f:id:mitu-B901:20220304121232j:image

TBSのおともだち、BSN新潟放送(の前を歩くだけ)

 

f:id:mitu-B901:20220304122032j:image

徒歩で荒川まで来ました。現在地は東京都江東区東砂3丁目です


f:id:mitu-B901:20220304121214j:image

なんかの変電所。ジージー言ってて最高でした。閃光弾、投擲!(爆破)


f:id:mitu-B901:20220304121156j:image

(地図で見て)白山(の)下(にあるのは)水道橋


f:id:mitu-B901:20220304121207j:image

ドゥワア!!!


f:id:mitu-B901:20220304121235j:image

 


f:id:mitu-B901:20220304121221j:image

ドゥ(以下略


f:id:mitu-B901:20220304121204j:image

f:id:mitu-B901:20220304121228j:image

新潟のヨドバシのテレビコーナーが圧巻で最高でした。店長さんオタク?

モザ展にいたオタクたちが一堂に会していて鬱でした みんなコミュ障なんだもんスタッフさんには挨拶しろよ


f:id:mitu-B901:20220304121200j:image

f:id:mitu-B901:20220304121534j:image

なんか書くコーナーあったので一筆しました。書いた後で気づいたんですけど「先生へのメッセージ」なのに綾かわいいってなんなんだよ

書いてる時さっきのオタクたちが覗き込んできて流石に冷めました


f:id:mitu-B901:20220304121531j:image

こんなキオスク感覚で高架下にあるブックオフ初めて見たよ


f:id:mitu-B901:20220304121547j:image

どしたん話


f:id:mitu-B901:20220304121544j:image

FM KENTO ←?


f:id:mitu-B901:20220304121553j:image

待ち時間の表示まじで良すぎんだろ


f:id:mitu-B901:20220304121525j:image

アパホテル新潟駅前大通り店〉

THE TIME,観てるといつもやってるんでこれは実質聖地巡礼


f:id:mitu-B901:20220304121537j:image

駅着いてから万代橋行ってないこと思い出してまた歩きました

 

その近くにあったアニメイトらしんばんにも行きました。ぐらしの初回限定の未開封が8kで普通に安いのに買わなかったのが今回の旅の懺悔ですね。


f:id:mitu-B901:20220304121550j:image

うまそう

 

f:id:mitu-B901:20220304121614j:image

コッコロ

 

f:id:mitu-B901:20220304215201j:image

かえります とき334...なんでや!

 

おわり

まじで今度ちゃんとした記事書きますね