水平線を飛び越えて

その先の景色を、見に行きたくて。

【!】当ブログでは画像を多用しています。WiFi環境下での閲覧を推奨します。

夕飯がえぐいほど塩辛かった話

 

ゆみたさんに作ってもらった説はあるかもしれない 

 

夕飯だけにな!!!!

 

 

f:id:mitu-B901:20220515140333j:image

 

あああああ空気が悪い!!!!!!

誰のせいだよまじで

 

みなさんこんばんわ 鴨川のゴミです

せっかくゴミとして生きてるんですから、せめて鴨川レベルには到達していたい。一人のオタクの想いは京都タワーの展望台を超え、やがて世界を変える────。

 

次回、「中間考査、死す。」

 

親がスタンバイ!!!!!!!!(三者面談)

 

 

 

 

同時視聴よかったですね

会場は声出せなかったからこの企画成功の極みだろ...って思いながら親から6000円借りてました

19時から同時再生でしたが、待機時間の40分までしっかり再生させるフライングドッグさん最高におもろくておもろかった

 

 

 

 

f:id:mitu-B901:20220515203142j:image

そして!ついに明日はRhodanthe* Music Festival 2022 大感謝!! Day 9』ですね!めっちゃ楽しみすぎてやばい

 

 

………? 先週でライブは終わったって?

 

またまた笑笑笑

心のアンテナはぴあアリーナに置いて来たんですから、もしそうだったら幻覚見えてるヤバい奴じゃないですか笑笑笑笑

 

 

Day 9はZeep Tokyoで開催です!2014年以来8年ぶり、原点回帰のようなものを感じてすごくうれしくなりました

千ケットはまだ販売中!Rhodanthe*の勇姿を見逃すな!!!!!

 

 

 

【検証】試験勉強はできたのか

実は今まで隠していた事があります…。

 

明日から中間考査です!!!

 

なんなら受験生です!!!

 

 

 

完全に詰みました

 

 

勉強しながら配信みます

 

f:id:mitu-B901:20220515193925j:image

19:00

 

 

f:id:mitu-B901:20220515193939j:image

19:02

 

 

うぇええええーーーーーーい‼️‼️‼️

 

 

勉強しないで中間考査、どうするんだい!!

 

 

f:id:mitu-B901:20220515194117j:image

パワー‼️(プレイ)

 

ペン折れるわ

 

 

 

 

 

【検証終了】試験勉強は出来たのか

結果:無理

 

試験勉強なんてカスですよ 

こんなもん試験便器です うんこと共に流してやれ

 

 

予測変換のミスで気付けたのですが意外とおもろくね

 

 

おわり

あああああああああああああああああ

死ぬ死ぬ死ぬ死ぬな生きろ生きろ生きろ生きろ生きろ生きろ生きろ生きろイキろ‼️

 

オラッ!オラッ!オラッ!(投稿を押す音

 

 

こんなんでいいのか………Rhodanthe*とペタルの皆様にすっごい申し訳無い事してるぞ………俺は何やってんだ…………

 

 

投稿しちゃうけどね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

この顔バカ腹立ちますね こんな絵文字使ってるやつ多分常人じゃない

 

 

 

 

推しに泥塗りオタクは誰だ〜〜〜〜〜〜???

 

えっ

 

俺⁉️

 

俺‼️俺‼️俺‼️
Ah~〜〜〜↑↑↑💥💥真夏の🌞🌴🏄Jamboree〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🏖🌴🌞Big Wave!!🌊

 

本当にごめんなさい〜〜〜〜‼️↑↑↑😎🙅‍♂️

 

 

オウオウオウオウオウ(とどのまね)

 

 

人語を操って!!!!!

 

 

 

 

あ、人じゃなかった!!!

 

 

 

 

 

 

いや人だわ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら、笑えてる。

 

 

 

きっと大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆の涙は、僕が夕飯のうちに全部流しておいたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこつけんなよおもんな