水平線を飛び越えて

その先の景色を、見に行きたくて。

【!】当ブログでは画像を多用しています。WiFi環境下での閲覧を推奨します。

2022/5/3 川治温泉郷

なんか前によくわからんクソお気持ち表明ブログ(削除済み)で取り上げた内容なのですが、せっかく行ったのに消しちゃってるのはなんか勿体なくねえかと言うことで

 

f:id:mitu-B901:20220616204130j:image

でんちゃ撮影メインだったのでお始発でございます


f:id:mitu-B901:20220616210220j:image

オタクで良かったなと心から思える唯一の電車です


f:id:mitu-B901:20220616203729j:image

あなる


f:id:mitu-B901:20220616203744j:image

撮る予定のところまでちょっくら散歩


f:id:mitu-B901:20220616204123j:image

誰やねん


f:id:mitu-B901:20220616203720j:image

着きました

まじでWindowsのデスクトップにしか見えん


f:id:mitu-B901:20220616210229j:image

撮り終えました 返しまで5時間暇なのでちんちんぶらぶらします


f:id:mitu-B901:20220616203748j:image

f:id:mitu-B901:20220616203737j:image

なんか青春


f:id:mitu-B901:20220616204109j:image

暇すぎてここで@リビングの再放送聴いてた


f:id:mitu-B901:20220616203712j:image

川の上から。


f:id:mitu-B901:20220616204113j:image

別のお立ち台を偵察。リバティ撮ろうと思ってたのですが東武が人身やったせいで遅れ30分でした それなら待つ意味ないので撤収


f:id:mitu-B901:20220616203716j:image


f:id:mitu-B901:20220616210234j:image

森にIN!!!!!!!!!!!!


f:id:mitu-B901:20220616210238j:image

時々覗く青空が素敵だ。


f:id:mitu-B901:20220616203733j:image

クソ高くて笑う


f:id:mitu-B901:20220616203803j:image

ちびちび水が流れてたので『シコり明けで最初にしたおしっこ川』と名付けました

 

ごめん


f:id:mitu-B901:20220616210327j:image

こんな感じの道を普通の運動靴で歩いてたのですが途中でガチ登山の格好した方とすれ違いました。本当にごめんなさい

正直に言うと普通の靴でも余裕でしたが無茶だけはしないでくださいね(誰)

 

f:id:mitu-B901:20220616210323j:image

こういう道


f:id:mitu-B901:20220616204116j:image

たどり着いた先は謎施設でした


f:id:mitu-B901:20220616204102j:image

潮吹いてますね


f:id:mitu-B901:20220616203707j:image

小網ダム。川治温泉駅から徒歩240秒ほどで行けるので実質マルイみたいなもんです


f:id:mitu-B901:20220616204126j:image

ダム上が撮影地なのは笑っちゃう 今日はとっても良い天気〜☆

 

誰!?そこにいるのは! 私は麗しの国の姫アイリーン!


f:id:mitu-B901:20220616204120j:image

途中で鬼怒川沿いを歩いていらっしゃるご夫婦とお会いしまして、色々とお話しさせて頂きました。お帰りになる前だったのにも関わらず足を止めてしまって申し訳なかったです

 

その後はそのご夫婦と、後から来た別のご夫婦の方とお話しをしながら乗る電車を待っていました。この節は大変お世話になりました…


f:id:mitu-B901:20220616210224j:image

龍王峡でご夫婦方々とお別れしてオタ活開始

 

f:id:mitu-B901:20220616203755j:image

龍王峡は次の上りまで2時間待たされるそうなのですが、お隣の新藤原まで行けば電車がバンバン出ているので歩きます


f:id:mitu-B901:20220616203740j:image

なんかいい感じでした


f:id:mitu-B901:20220616204133j:image

約20分ほどの道のりでしたがずっと舗装路でしたのでチョロ甘でした

交通量はそこそこあったのでそこだけですね


f:id:mitu-B901:20220616204106j:image

うほほほほ


f:id:mitu-B901:20220616203752j:image

ええやんええやん

ほんとにオタクしててよかった

 

以上です

f:id:mitu-B901:20220616203759j:image

次は紅葉のシーズンに…と思ってたけど、考えてみたら受験でやばい時期でした

まあ来年いっぱいは走ってくれてるよね

 

 

おわり