水平線を飛び越えて

その先の景色を、見に行きたくて。

【!】当ブログでは画像を多用しています。WiFi環境下での閲覧を推奨します。

新中川に遺憾砲を888発ぶっ放した話

 

『なついろモーニンググローリー』のイントロの「ファァァァァァァァァァァァァ」が好きなオタクです

 

This summer will come very soon

 

まだ梅雨入ったばっかりですからひまわりいろサマーデイズですら無いわけですけれども

 

 

 

おしゃモザ#19、聞いてた通りまじでおもしろくておもろかった ゆみたさん………

 

f:id:mitu-B901:20220605182017j:image

これは大雨の中バカ徐行で入ってきたそうぶせん(遅れ8分)

折り畳み傘しか持ってなくて普通に濡れて鬱でした


f:id:mitu-B901:20220605182024j:image

これは久々に行った三越前の俺が未だに変わってなくて嬉しくなった壁

この壁めっちゃ好きなんで一生残して


f:id:mitu-B901:20220605182027j:image

これはそのあと赤坂見附で対面にいた丸の内線に目の前で置いて行かれた図

荻窪に行きたかったのですが後続が方南町行きでなんか10分くらい待たされました ふざけんなよ


f:id:mitu-B901:20220605182021j:image

KEIKYU

 

 

f:id:mitu-B901:20220605182432p:image

はっ倒す

初回回しましたが普通に出なかったのでもうオタク辞めます

 

正直五等分の◯◯よりよっぽど良い花嫁(爆弾)

東京放送さんの自社作品激推しっぷりに引いたので縁切りました

真昼間にオタクしか観ない映画のCM流すのもちょっと笑えましたが、報道番組内で自社アニメとタイアップした切手売り始めた話始まったときは流石に鎌倉市も地名を全て変えてしまうほどでしたね

 

 

 

とか言いつつテレビで🐷が出てきた時は嬉しかったですが たりとスラムを差し置いて来たのは流石に笑えちゃったけど

 

https://twitter.com/TimTam_26/status/1533767713264664576

リプ欄おもろ

あなたが返信しているアカウントは牧之原翔子原作出番皆無絶対射殺オタクです。リプ返す時は相手の事をよく知ってからにしましょうね

 

だいたい久しく出番が無い牧之原翔子を未だ推すなんて相当好きじゃないと出来ないですからね。しかも例え二期があっても出番がほぼ無い事をわかった上での推しですので

格が違えよ格が!!!

 

 

 

 

以上鬱憤晴らしの記事でした 炎上しませんように