水平線を飛び越えて

その先の景色を、見に行きたくて。

【!】当ブログでは画像を多用しています。WiFi環境下での閲覧を推奨します。

ながそで、五限、一年前

 

今日で「Rhodanthe* Music Festival 2022 大感謝!」から一年なわけですが、みなさん元気してますか

 

昨年はあんなにも生き生きとしてたのに、今年はGW明けでほんま滅べ

そんな今日の二限の中国語で適当にアーだの発音してるうちになんとなくみなとみらいに行きたくなりました

 

なので行ってきました

「高校の友人と飯食う約束してる」とか結構適当なことそそのかして大学を出ます。

次の講義は五限。タイムリミットは三時間。正直余裕そうですが、こんなんで欠席取られてもアレなので乗換案内とにらめっこしつつ桜木町を目指します。

 

なんか東海道線が10分遅れててキレた

この街も変わんねえなあ!(ハンバーグ師匠)

来ました

去年のこの時間はmark isでたこ焼き食ってますわ

 

ついでだったんでパンヒコ。

なんで俺は家に居るんだよって思いながら配信でワンダーランドみてた

A&Gオールスターも懐い、ゆみりさリアルイベ初参加でしたわ

 

昼飯は名古屋コーチン、昨年の夜食べました

 

このあとトイレでうんちをしようと踏ん張りすぎて、げっそりした顔つきで戻り連れを心配させたんだったなあ。

6時半にかけたアラームで目を覚ますところから、5分遅れの総武線で家に帰るところまで。一生とは言いませんが、きっとしばらくは覚えているであろう、1年前の大切な思い出。

 

今日は、あの日に戻りたかったのです。過去に縋りまくっている、新参の後悔とやりきれなさと言うのは怖いなと自明しました。

 

ただ昨年と違うことがあるとすれば、それは、長袖を着ていること。このあと大学があること。

そして、Rhodanthe*がライブをしていないこと。