水平線を飛び越えて

その先の景色を、見に行きたくて。

【!】当ブログでは画像を多用しています。WiFi環境下での閲覧を推奨します。

きんモザPOP UP SHOP ~天使たちの集い~ in 秋葉原 に行ってきました

 

召された。天国の入り口で間違いないですね、みつしょうです

ボークス秋葉原で行われていた、『劇場版「きんいろモザイクThank you!!」POP UP SHOP~天使たちの集い~』に行ってきました。

当記事で使用している写真は全て許可を得て撮影しています。

 

レジ横にはでっかくでっかいのが(語彙の限界)

 

レジ横で泥酔してたらもっとやばいのがありました。こんなの見させられたらモノなんて買ってる場合じゃないですね

 

その反対側、今度はパネル。死んでしまいます

綾の目がハートになってるのいいよな~~~~~~~~の感情。セコム、してますか?

 

と思いきや昨年夏のPUSのパネルも。狂う。

まさかまたお目にかかれるとは思ってなかったのでうれしすぎですね

 

店頭はボークスおなじみのやつ。恋アスで死ぬほど通ったきららオタクの皆様~~~~~~~~!!!!って感じ。

 

おわり

原先生イラストによる展示過多に溺れる SHOP って感じでしたね

結構棚ぼたな発表だったので、Twitterで初めて知ったとき顔終わりました。ついでに来月のカードの支払いも終わりそう。金がどんどん天国へ。