水平線を飛び越えて

その先の景色を、見に行きたくて。

【!】当ブログでは画像を多用しています。WiFi環境下での閲覧を推奨します。

金沢可奈~♪

下から読んでも...?

 

ご無沙汰してます。みつちんちんです。

もうやる気がないので適当ブログ失礼しまんこ

 

なんか一筆書きする切符みたいなのを発券してみたくて、きんモザ展行くついでにやってきましたの話です。これ去年の話らしくて横転

 

やめよう。

 歩きスマホ

 

はいきゃりーぱみゅぱみゅドガ――ン!!!

アホ天気よくて草

キャリーバッグをわざわざ500円ドブって預けたのは兼六園に行きたかったから。場所によっては泥だし坂だし。太陽のビジュ完璧デーだったので預けた価値あり。

兼六園以外は特に興味無かったのでサンダーバードに即ご乗アーーーーーーN13

昼飯は金沢駅の2階にあるスーパーで調達。相変わらずそんなに安くないよね

 

きょうは珍しく東横にINN。新幹線見えるのお客様感謝デーすぎて新幹線になった 助けてWAON

 

オナニーしてから京都へ出没こみち!?!?!?!?!?

小路!?!?!?!?!?!??!

 

がやりたかっただけので帰ります。戻りは新幹線乗っちゃうよー

えっちだ...

のぞみ全席指定席の両ムーブに逆行する形でひかり自由席にご乗車。ひと区間しか乗らないのに指定するのはキモいて

オ 博多行き最終や

新大阪止まりのぞみ号に乾杯────。

じゃあ東京行き最終の観察といきますか

全席指定席2日目くらいでしたけど、割と普通に立ってる人いるんすね

 

というわけで一日目おわり、グルメシティで水調達して戻ります。東横線内は特急です。

 

朝になりました 今回人狼に殺されたのは俺

くらいのテンションできんモザ展に初日参戦しました。

 

大満足。これは難波名物のKOHYO。永遠柵取れなくてかわいそう

お阪急でお優雅にお睡眠かまします。阪急ほど寝てる電車ないよ

👀

あぁ〜^🙏🙏🙏

五条猪熊。領域展開とかしそう

かえります

カール密輸してのんきにホーム歩いてたら安全ヨシ!とか言ってて笑った、よくねえよ俺乗ってないんだから

西でした。

忘れ物「あーあ 日本のどこかに」

 

おわり

クソブログ

死んできます 本当にありがとうございました