水平線を飛び越えて

その先の景色を、見に行きたくて。

【!】当ブログでは画像を多用しています。WiFi環境下での閲覧を推奨します。

では、ニーソックスはどうだろう。【2023年まとめ】

あけましておめでとうございます。

何の冗談、そう感じたかと思われますが、昨年のブログへのモチベが完全になかったため、新年1発目の投稿は昨年の振り返りとなります。ふざけんな

 

23年の始まりはきんいろモザイク POP UP SHOP in 新宿マルイアネックスでした。等身大めちゃんこ並んでてさすがに頭おかしくなっちゃった

そのあとはブルアカ2nd Anniversaryで待望のミカが実装。貧弱な弊シャーレの貴重な戦力。

たぶんこれと同じタイミングくらいでミリシタもインストールしてます。琴葉引いてそのまま半年放置になることは、誰もまだ知らない...

3月。高校こと刑務所を出所しました。

春休み。毎年恒例ですが、スカイツリートレインが浅草とスカイツリーで多動するので久々の鉄。これ以降80D持ってないらしい。

4月は激動のきんモザ月。東京駅のワゴンと、きんモザ展 in 横浜。青のドレス最高すぎてさすがに呼吸おかしくなるよね

5月。美少年のライブに半ば強引に連れて行かれる回。楽しかったの悔しいですえ

また今年もあります。自名義で全公演申し込みました。まず先にAct-4 Day2を当ててください

その次の日には名古屋に行ってます。飯以外特になにもなかった

6月。自転車を納車しました。Bianchi C-Sports1の23年モデル。大感謝の衣装に似てるなーーって思ったら買ってました。乗ってたママチャリがだいぶ限界来てたので実質タダ。

6月下旬は学校帰りに牧之原に行ってました。これバカ楽しかったのでまたやりたいな~~~~~って思って、今度は学校をサボっていきました。

今年初の声優イベントはシーサイドカラオケパーティーの夜の部でした。まなみんの英語曲やばすぎて狂ってしまい

御殿場のアウトレットに行ったら渋滞キモすぎて5時間近くかかりました。このあとコロナになりました。

8月のはじめにはきんモザPOP UP SHOP in 札幌に参戦するべく渡道。23年史上最も楽しかった旅行はこれですね。いい具合に限界でした。

その後は記事にはしていませんが、部活の引率で富山へ。卒業したって言ってるのに招集しないでほしい。

8月、あとはブルアカのPOP UP SHOPくらいですかね。このアズサかわいいちゃんすぎてもう溶けてしまった

9月はきんいろモザイク展 in あべのラクバス。2回行きました。良すぎたからな、仕方ないね。

そしてアイドルマスター ミリオンライブ!のアニメの劇場先行上映に行きました。人生を狂わされました。お前のせいです。今年最優勝です。

そして秋葉原のきんモザPOP UP SHOP。絵やばすぎてンもう~~~~~~~~~~~~~~~~って感じ。

そして人生狂ったついでにでらますで名古屋へ。今度は横浜らしいですから、リア充との戦いになりそうで嫌

狂う

9月は『夕実&梨沙のラフストーリーは突然に』のイベントに参加。楽しすぎとかそういう問題ではなかったですね。

人生狂わされたついでに長野市東御市田中に行ってきました。良いところでしたのでまた行きたいなあと

 そして『東山奈央のラジオ@リビング』のイベントにも行きました。良いイベントだった...

機種が変しました。良いのか悪いのかわからないPixel8です。レビュー書きますとか言ってからもう3か月経過した

月末にはPOP UP SHOPで博多、再上映で岡山と旅行ラッシュでした。お金がありませんでした。

 

そして『Salon de Tanedaへようこそ♪』のイベントへ。月額費をこの一日で回収できた気がします。

11月は南早紀変態のイベントに誘われたので行きました。面白いとかそういう問題じゃないイベントでした

12月はゆちゃ的。いいイベ収めになった気がします。

そうしてお待ちかねのきんいろモザイク展 in 東京!こんなにも衣装がガチ展開されているとは思わず、ほんとに最高もいいところですわ。

旅行収めは金沢。全然地震にはかすらなかったんですけど、絶妙に時間に間に合わないって理由で和倉温泉行きのサンダーバードに乗らなかったのはちょっとミスだった気がしています。

いつも通りの生活が早く戻ることを願っています。

 

おわり

23年も結局ほとんどきんモザでしたね。2月できんモザ関連は一旦落ち着いてしまいそうなので、24年はどう生きるかについて考えるところから始まりそうです。

そろそろお金を貯めていくフェーズにも入りたいところ

 

次回は24年の初心表明をします。いつ上がるかはわかりません。

それでわんこ