水平線を飛び越えて

その先の景色を、見に行きたくて。

【!】当ブログでは画像を多用しています。WiFi環境下での閲覧を推奨します。

残り20日の、同い年に向けて。

駅ビルのWポイントデーが、今日が特別な日であることを自覚させる。

 

10月5日、木曜日。

今日は、単にポイントが2倍もらえるだけじゃない。

 

今日は、初めて迎える誕生日。まだ担当かどうかすら定かではない、アイドルの誕生日だ。

 

ーーーーー

田中駅というのが、長野県にあるらしい。

 

おととい入手したその情報は、1限終わりでエクストリーム帰宅をするには十分な内容すぎた。

 

貯めに貯めたJRE POINTを駆使して新幹線に飛び乗ります。胸の高鳴りは、まるでクレッシェンドのよう。

きちゃった、軽井沢

今回使うのは「ゆぅふるtanaka 往復割引きっぷ」。しなの鉄道の往復料金と、田中駅横にあるスパ施設の利用料金を合わせて安くしました的な切符です。

というわけで、噂の田中駅に到着。

跨線橋からの眺め。めっちゃ景色いいやんけ。

しなの鉄道にはかれこれ何回か乗ってきていますが、田中で降りるのははじめてかもしれません。

 

CV:種田梨沙に来たはずなのにみなはうすになってしまった

その先にあるのは田中橋。まあ、名前だけだよね。

なんて舐めプしてましたが、実際はめちゃんこ景色がEな土地でした。恐ろしい子...

今回のバカのシルエット。

こんなとこにも田中琴葉。メンバーカラーっぽい歩道橋。

あてもなくふらつきます。

どんぐり

歩いていたらこんなものを見つけました。

要するに自販機コーナー。あんまり品ぞろえはよくなかっ田中でしたね

m

線路沿いの遊歩道。疲れたのでこの椅子でしばらくミリシタやってました。

Star impressionしてたら目の前を小学生が通り過ぎて気まずくなった。あいさつされた。返した。

 

遊歩道が終わり、そのまま道を進むと現れたのは神社。

白鳥神社。Sing a Wing Songってことですえ

 

参拝。ミリアニのヒットを祈願しておきました。

境内にはたくさんの鯉。おれはいま田中琴葉に恋をしています

その横には、海野宿と呼ばれる古民家(?)群。

重要記念物にも認定されているらしく、正直川越がバカに見えてくるレベルでした。負けてるのは人の数だけ。

映えるってやつですね

最後はクソデカ橋を渡って海野を後にします。

こんなとこにも田中琴葉。東京まで185kmもあることに驚き。

駅前に戻ってきました。スナックが並びます。私だって悪いことくらいするんですよ?

ではお待ちかね。「ゆぅふるtanaka」で、風呂に入ります。駅前ながらもしっかり露天風呂まであり、秋の匂いに包まれながらリフレッシュできました。

FUROAGARIはアイス。チョコミントで欲張りになりました。

外に出るともう日も沈みかけ。一日が終わります。

 

1限の終わりから始まった短い旅も、これでおわり。

 

彼女は18歳。僕も18歳。しかし、20日後に僕は19歳になる。

まだ担当と言えるほどではない駆け出しだけれど、来年の10月5日は胸を張って担当だと言えるようになってみせる。残り20日の同い年に向けて誓った、そんな旅だった。

 

っていう若干イタいブログを新幹線で書いてました。以上、爆散!

 

おわり

ふつうにハンカチ買いに行けばよかっただけだろ