水平線を飛び越えて

その先の景色を、見に行きたくて。

【!】当ブログでは画像を多用しています。WiFi環境下での閲覧を推奨します。

【2023年9月まとめ】亀戸に加盟

亀戸から離れてることが多かった割にはそんなに大したことしてないんですよね

もう10月はさすがにバレる嘘だって

 

9月初手は大阪。ひのとりときんモザ展がひたすらに最高だった記憶しかないです

 

そして秋葉原のPOP UP SHOP。期日が終わった今でもうわーたまんねーの声しか出ないですね

 

そして名古屋のでらます。新しい聖地巡礼の形を知れて、オタクとしては楽しさと共に勉強にもなるおいしい回でした

 

んでその翌日にはオタクにトラベルポーチを投げつけるべく豊洲に転戦してます。同じ区に住んでるのにこっちはキラキラすぎてほんと泣く

おー

名古屋とは違い、こちらはれっきとした聖地。春日未来のパネルにジャニオタがつまずいてたのがハイライトでした。

 

あとは高校の友達と熱海へ。脳死でうんこしてる間にみんなお土産買っててびっくりした

 

夏休み最終日はなんか知りませんが東京駅で遊んでました

乗りて~~~~~~~~の顔

モカ味があったので買ってみました。おいしかった

東海道では終わりません。入場券なので東北にも入ります。飽きてすぐ出ました

昼は東海道新幹線名物を家に持って帰って食べました。この写真ですが、なんか友人に見られたせいで架空の神戸旅行が爆誕しています。わざわざ東京駅に駅弁を買いに行く変態とは思われたくないので

 

おわり

はい。