水平線を飛び越えて

その先の景色を、見に行きたくて。

【!】当ブログでは画像を多用しています。WiFi環境下での閲覧を推奨します。

生ゴミって電車の中で捨てていいのかな

炎上しろ。みつしょうです

 

大阪にいってきました

ほんとはオタクと名古屋に行く予定だったのですが、連れがコロコロうんちになってオタクと別れました(真っ黒アイコン)になったので、名古屋経由で大阪に行き、きんモザ展に行こうという魂胆です。

 

 

いや、このあいだも行ったじゃん...

 

おれに嫉妬してやがる(おはようございます)

またいつものごとく秋葉原から歩いてきた

きょうはこだまグリーン早得でまずは名古屋へ。背景全然ちがう列車乗ってますけど...

ホーム着いたタイミングで出発ヨシ!って言ってるのおもろすぎ

新幹線のグリーン車ってはじめてなんですよぬ

車内販売のないこだまにとって、アイスは東京でしか調達できないレアアイテムです。D列に座ってたおっちゃんが何?コイツみたいな目で見てました。見んなよ。

飲み物買うの忘れたので小田原で回収。なにを血迷ったのかちっこいの買っちゃった

そのあとも三島で朝ごはんを調達。なんか遅れてて6分止まる予定が3分くらいしかなくて車内通り抜けできまーすになった

てんきがいいねえ

とか言ってたら着きました。正直あっという間すぎて俺が俺じゃないみたいだ。次は大阪まで乗ろうと思います

 

頼まれごとを果たすべく金山へ。初315。最近の東海の車はなんとなく魅力的でいいですね

頼まれごとはこれ。頼んできたオタクに2つと、俺用に1つ買いました。なんで?

ホ~~~~~

 

もどります

乗り換えで通りかかったぴよりんSHOPが絶妙に空いてたので寄り道。

めちゃんこかわいいじゃん

 

乗り換え先は近鉄。特急ひのとりに乗ります。前面はインバウンドがいて諦めたので側面です

せっかくだったのでプレミアムなほうのシートを予約。なんだこのシート...

ロマンスカー並みほどではない、気持ち程度の前面展望。まあ無いよりはあったほうが楽しいよねって感じ

車内探索。どこの号車だか忘れましたが、フリースペースみたいなのがありました

高級ホテルのロビー階のトイレってこんな感じだよね

こういったフリースペースなんかいいよね、興奮する

その隣にはロッカー。天才なので各デッキに備え付けられてますが、この号車は誰も使ってないみたいですね。噂通りEX-ICのほか、WAONでもロックできました。ほんとにFelicaならなんでもいいんだろうなーって感じ

あとはコーヒーとかそういうのが売られてました。買っときました。喧嘩か?

味の違いとかわかんないんですが普通においしかったです

 

近鉄特急名物おしぼり。なんか隠しコマンドみたいな位置にあって笑った

たまんねー時間

車窓左側にはあべのハルカス。一応今回はきんモザ展に来てるので目的地はあれですね

ラブホ

着いてからは551で飯を食いました。豚まんをチルドで買った経験しかないので、レストラン的なのがあること知らなかったの恥

では天王寺

ってわけで来ました。今回は時間の制約もなかったので、じっくり見ることが出来ました。展示会場だけで2時間半。入り口の受付の人が変わってました。

 

当ブログとしては珍しく、今回は東横インに泊まってます。初めてホテルをまともに取りましたが、5000円くらいなら今後とも使っていこうかなという所存です

わずかな対抗心。もう二度と快活に泊まるかよ

夜ごはんは近くにあったうどん屋でうどん。ほんと適当すぎて店とか覚えてないです

大阪名物CoDeli。個人的には道頓堀とかハルカスよりも大阪に来たなと実感する瞬間です

いっぱい買ってきました。お前さっきうどん食べたよな?

これだけじゃありません。プリンアイスみたいなのも買ってます。

 

おはようございます なにしてるんですか?

これおもろくね

と、まあ特になにをすることもなくブラブラしておわりです

ログイン

乗りたかったので阪急で大阪を脱します。乗りたかったとか言っておきながら、ほぼ爆睡して終わりました。

京都にきたぞーーーー

小路!?!?!?

こみち!?!?!?

では帰ります

発車7分前に血眼になって確保したA席で帰宅します。

車内販売を惜しむオタクなのでオーボンヴュータンとアイス。もうこれが最後かと思うとさみしいですね

とか言ってたら着きました。

 

おわり

おわった

 

ネタバレですが、また名古屋に行きます(真顔)

NO金なので行き帰り高速バスの予定でしたが、日程が近づくにつれてさすがに嫌になので、行程を改めるかもしれません。

なのでさっき車内販売最後とか言いましたが、もしかしたらもしかするかもね

 

以上です