水平線を飛び越えて

その先の景色を、見に行きたくて。

【!】当ブログでは画像を多用しています。WiFi環境下での閲覧を推奨します。

超きんいろモザイク展 BIRTH (誕生編) in 大阪 に行ってきました

たまんねーですわ。みつしょうです。

大阪のあべのハルカスきんいろモザイク展に行ってきたです

 

今回の会場はウイング館。前回は同じウイング館でも、2Fのあべのラクバスでした。

展示会場を完走(徒歩)した感想ですが、展示物も増えてるし、それに比例して会場もよりデカくなっててヤベーって思いました。ほんとに完結した作品なんですか?これ

 

撮影可能コーナー。10thのロゴと、浴衣の絵。

カレンとアリスの不思議の国なスタンドはここにありました。日本人組は撮影禁止の場所でしたが、ちゃんといましたよ

今回のやつ(語彙力)。不思議の国だね............

 

展示会場外の物販スペース。横浜展同様、青いドレスのスタンディーはこちらにありました。

裏にはRhodanthe*の衣装。ズラーっと並んでてすばらしい。

 

さらにその後ろには浴衣(?)の衣装。

背後の書き初め。結構満身創痍って感じ...

 

勢いは展示・物販スペースにとどまることを知らず、とうとう会場外の壁に飛び出してしまっています

きんいろモザイク展(無料)になってる

 

おわり

次は待望?の東京だーー

その前には博多でPOP UP SHOPですね、もちろん行きますよ

 

 

 

おまけ、展示会前後の多動オタクによる旅行ブログです。なんもしてない

 

それでは