水平線を飛び越えて

その先の景色を、見に行きたくて。

【!】当ブログでは画像を多用しています。WiFi環境下での閲覧を推奨します。

きんいろモザイク POP UP SHOP in 札幌 に行ってきました

おたんじょうびおめでとう

いってきました。

北海道。いいよね、北海道......

 

 

本記事で使用している写真は全て許可を得て撮影しています。

 

さあやってまいりました。ワクワクしちゃうね

この間の横浜展でも思いましたが、綾めっちゃ大人びた表情でゾクゾクする(?

天国への入口

今回書き下ろしの絵。浴衣やばすぎてほんとにやばい

その反対サイドには水着の絵。^^

今回はCDも販売。1枚買うと1本ポスターもらえるという破格のシステム。もちろん買いましたよ

CDのワゴンのところにはきんぱツインズの水着。......陽子は?

いました。今回一番ヤバイのは展示物含めて撮影が可能ということ...

ほんとにいいんですか?????ってなりました。カメラ新調してよかった...

不思議の国ですえ...

アオザイもいましたヨ

 

戦利品

まずは札幌限定のアクリルスタンド。全員よかったので全員買いました。

トランプみたく持つと圧巻ですね

家燃える

新しい取り組み(?)として、ARが付属。どこでも連れていけるらしいですが、札幌行ったら金が消えたのでとりあえず家で遊んでます。

 

あとは適当に選んだ色紙で綾を引き当てました。

うれしそう

くじで綾を引き当てるのはThank Youの来場特典以来なのでうれしいですね

 

おわり

以上でした、レポートなんですか?これ

次は1年ぶりの大阪、今から楽しみですね...

 

 

意味の分からん旅行記はこちらです