水平線を飛び越えて

その先の景色を、見に行きたくて。

【!】当ブログでは画像を多用しています。WiFi環境下での閲覧を推奨します。

のぞみ860号(18歳男性型車両で運転)

新幹線乗るか

みつしょうです

 

なんか急に新幹線乗りたくなったので即時発行しました。これがEX予約の使い方

オ~~~~~~~~~たまんねえ

せっかくなんで新幹線を何本か見送りつつのぞみチャイムを聞いていく回

西日本だ

今回乗るのはひかり。ひかりってあんまり乗らないんでね、せっかくだし

SSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS

車内販売がもうすぐおわるらしいので実験がてら購入。各ホームにあるらしいんだけどほんと???ってくらいなかった

普通に柔らかいので、品川着く前に食べ終えました。信じられない

一応新横浜のあたりをぶらついたり、横浜駅あたりもぐるぐるして崎陽軒のシウマイ(検閲済)を買ったりしたのですが、結局桜木町にたどりつきました

パシフィコに行く空気感だけ味わいました

 

帰りまぅ

行きのひかり自由席が意外と混んでたので、帰りはこだまで。

14-16号車なんて誰も乗らないので空いてましたワ

あさって乗ります。ネタバレです

 

おわり

3000円かからずに激キモオタクできるなら全然良い

改悪バイキングで解約祭りなEX予約ですが、個人的にはEX-ICで新幹線に乗るために18歳になったみたいな節があるので、まあ俺は解約しないんじゃないですかね