水平線を飛び越えて

その先の景色を、見に行きたくて。

【!】当ブログでは画像を多用しています。WiFi環境下での閲覧を推奨します。

2時間45分

※今回の大阪市内の滞在時間

 

亀戸駅始発名物「東武電車」

ケツを攻めろ。みつしょうです

今回は体力のないオタクによる大阪マラソンを開催します。往路は在来線、復路は在来線と夜行バスです。

正直在来線で大阪は慣れた道のりなので特に写真とか撮らずに終わります。さすがにもう飽きた

抜ける

今回の目的地は天王寺だか阿倍野だかです。ここ数年天王寺エリアに用事がありすぎて地図とか見なくても行けるキモ・オタク

 

折り返し地点に着きました。最高すぎ。よすぎ。天才。

展示物増やしすぎもいいところなくらい大ボリュームで大満足です。できればあともう一回くらい行きたい

 

9月10日投稿予定です。よろしくお願いします

 

というわけで帰ります(真顔)

家族へのお土産は思いつかなかったので適当にカールでも買っときましょう

さて、では新幹線に

乗らずに、在来線で名古屋まで戻ります。

はい名古屋だねー

夜も思いつかなかったので脳死で駅構内のきしめんを食べました。実はこの日初のちゃんとした食事です(朝はソーセージ2本、昼はカニカマ)

と思っていたらバーチャル空間に迷い込みました。随分とリアルですね

風呂は山王温泉 喜多の湯に行きました。ちょっと意識してるまねきの湯みたいな感じでした。可もなく不可もなくって感じ。

乗って帰りたい

音MAD

バスで食べようと思ってミニビスくんを買いましたが、結局食べませんでした

まだ64号なら乗れるぞ

 

ということもなく、普通に高速バスに乗ります。

今回乗るのはドリームなごや2号、2階建てのエアロキング。人生初の夜行バスです。

 

5月にこんなことを言っていますが、あろうことかすぐ達成されることとなりました。まあ正確には7月に4列のエアロキングに乗ってるんですけどね

 

休憩がヤコバの醍醐味と聞いたので(?)一番楽しみにしていたのですが、あろうことかA席を取ってしまって撃沈

席をすり抜けて、なんとかバスを脱出します。浜名湖で休憩。0:55-1:10

高速バスブログやりがちな休憩中のバス撮影。例に漏れずこなしますがデカい。かっこいい。

浜名湖を出発して30分、牧之原を通過。とてもいい気分で就寝しましま

そのあとはもはや家レベルの足柄。3:35-4:00。トイレの水は相変わらず冷たくて涙が止まりません。

そんなこんなで定刻よりも早く東京駅に到着。昼行バスしか乗ったことないので、こんなに空いている日本橋口ははじめてかも。

 

おわり

完走した感想ですが、もう大阪まで在来線で行きたくないし、夜行バスも極力乗りたくないですね、ちょっと無理してでも新幹線に乗りたいですわ

って感じ。でも次は昼行バスで出かけるんだよな。