水平線を飛び越えて

その先の景色を、見に行きたくて。

【!】当ブログでは画像を多用しています。WiFi環境下での閲覧を推奨します。

ウンチ漏れちゃった、ネ❗【2023年7月まとめ】

※出てません

 

7月終わりとかさすがにエンタメうますぎ

 

会員になりました。声優オタクの端くれやらせてもらってますけど、姉の影響でジャニーズも好きだったりします

これは姉の影響です 平野くん顔が良い

 

あとは二階建てのバスに乗りました。青春エコドリーム仕様でしたけど、これで東京大阪の夜行とか普通に嫌

 

とか言って貶したせいでコロナになっちゃいました

 

トイレLOVE

 

カード限度枠超えちゃった

エクスプレスカードと共通枠だからまた来月もやりかねないんですよね 枠上げてくれ

timtam26.hatenablog.jp

 

そんなことある??????

なんかすごい水着に好かれてました。あとはハナコPUで過酷なオナニーすればおけ👍

水着だけで適当に編成組んだら楽しすぎてアドレナリンリンした

 

28日は暇だったので新しくできたイオンに行きました。セール狙いのOBA-CHANとスーパーオタしかいなくてもう行きたくありません

そんなイオンスタイル赤羽にはドムドムが再出店。アツすぎ

店内もよくてよかったです(?)

再出店記念で甘辛チキンがでかいって言ってたので頼みました。確かにでかいですけどこんなもんじゃなかったっけ?って気もしてます

 

あとはねーAmazonの音楽のやつに入りやがりましたよ

流行りの曲を聴いてカラオケでついていけるようにしよう!と思って入れたのですが結局声優しか聞いてなくてオタクくんさあ...

普段聴かない声優曲まで聴けるのはいいですね

 

カードを1枚久々に発行しました。セゾンパールアメックス。デジタルカードなので即時発行でしたがリアルカードはまだ来てません

ちょくちょく使ってゴールドインビ狙いたいと思います

 

おわり

社会に馴染めてなさそうなヤツが「卯月の声が明るすぎて青ブタに似合わない」とか言ってて好きだなーって思いました

 

よい夏休みを