水平線を飛び越えて

その先の景色を、見に行きたくて。

【!】当ブログでは画像を多用しています。WiFi環境下での閲覧を推奨します。

生足は、正義か。【2022年まとめ】

人類がまたしても生足に欲情した2022年を俺の観点から振り返ります

 

今年は6050の椅子を買ったところから始まっています。なんでやねん。

 

2月はきんモザ展新潟。次はどこだろう。

 

オールドマック巡りもした

 

文化放送の電波も止めたなぁ(?)

5月は初めて野岩へ。また行きたいね

消しゴムマジックって便利だけど不自然

そしてなんと言っても大感謝。今年どころか来年まとめにも書きたいくらいです

翌月はRSC終了。泣いちゃうな

 

エプロン最高やな

 

ゆるキャンも観た よかった

 

なおぼうのリリイベにも行きました。単独イベントは初参加。

熱中症の中書いたんだけど当日の閲覧数0だった回。オタクは外部リンクを踏まないらしい。

 

ちょっと前後するけどモザ展横浜。めっちゃ通うで〜〜とか言いながら結局2回しか行かなかった。

 

ヒフアズで死んだ。コミケ行きたかったな

 

機種変も成し遂げました。今見てもホームボタンのあるiPhoneは時代遅れすぎる。

 

ラジオも買った。カセット全然聴いてないけど元気してるよ

 

きんモザPUS秋葉原。絵良すぎた。

 

モザ展大阪。めちゃくちゃ良かった。次も参加します。絶対お金(経営理念)

内緒で行ったのに何も言われなかったので多分行ってない。

 

A&Gオールスター。笑い疲れた。たねちゃんねる公録は行けなさそうなので死んできます

 

トイレが日比谷線に直通するようになりました。

意味もなく秋葉原〜新宿を徒歩往復してみたり。

 

家のテレビ争奪戦に完全勝利するためにフルセグ対応端末を購入。Xperia Tablet Z2。

OSがAndroid5.0で嗚咽。これだよこれ。スマホと言えばこれだろ。

 

お、いいね。

恒例のマルイコラボ。ようやく全員参戦してほんと嬉しい

引いてよかったKUMON式。

英検爆死の腹いせに泉岳寺→亀戸を徒歩。めっちゃ時間かかった

爆死とか言いつつ普通に受かりました。まあ多分使えるところあんまない

 

オタク秘密の絶景スポットをご紹介。でも期待して損したな、平井大橋なんや。

マジで綺麗でしたわ。人も居ないので叫びながらご帰宅オタクチャリライナーかましてた。

 

ブラックフライデーでイヤホン買いました。余裕の型落ちだけど諭吉切るならいいかなと思って。

どっかのタイミングで記事にしようと思います。

 

X10買ったのに1日で壊れました。

 

特に言うことは無いです 推し難民1058日目らしい

ごちうさアトレは近く通ったときにかすめただけ。グッズ販売やばかったらしいですね

オタクの涙をバチバチ流しました。

X10の故障で返ってきた金でX-A1を買いました

 

はじめて食べたミニストップのコールドスイーツ。高いけど美味いのでまた食べたいかも〜😀

ぼっち・ざ・ろっく、面白かったのでCD買いに行ったら売り切れてました(別店舗で買えました)

まさかこの時代にフラゲ日で在庫が枯渇するなんていうクソ現象が起きるとは思いませんでしたワ

 

一年の終わりはFNNニュース。昼が一番映えると思うんすよ

 

 

生足は別に正義ではない

ツイートするか悩んでやめたやつ

脚が出ている=正義。すなわちそれは、全裸だけがエロであり、下着や水着を否定するようなものだ。

見えていることだけが正しいのか。隠れているのもまた一興ではないのか。そもそも、“正義”とは存在するのか。

隠れた魅力。人類がそれに気づくのは、果たしていつになるのだろう。

 

おわり

青ブタ劇場版楽しみですね(笑)

来年もよろしくお願いします。