水平線を飛び越えて

その先の景色を、見に行きたくて。

【!】当ブログでは画像を多用しています。WiFi環境下での閲覧を推奨します。

【4月まとめ】カードとあそびときんモザと。

みなさんこんばんわんこ

4月のまとめを今するアレ ほんまカス

 

まずはきんモザ展。4月どころか今年のハイライトです

 

これはきんモザ展出た後のおれ このあと部活にお呼ばれしてすぐ東京戻った

 

のがなんか嫌でもう一回行きました

 

のがなんか物足りね~と思ったら最終日にして休講になったので行った

 

きんモザ展でグッズ買ったらエポスカードが当日発行されました 券面良い

エポスカードお持ちですか?お作りできますよ?」に高校生なんです...って返した時の店員さんの気まずそうな顔を見なくて済むと思うとうれしすぎ

 

そしてこちらがメインカード君です 

ちなみに今月は5万の決済が待っています

 

あとは後輩と放送局めぐりしたり

 

また別の後輩に拉致られたらSuica残高死んでて歩いて帰ったりしました

 

あとはPUSですよぬ 最高すぎ

 

あとは友達と大回りからのラーメンに行き

 

寿司食って高尾山登ったりしました

 

あとWAONも発行した

一番近い発行店舗マックスバリュなのにわざわざダイエーまで行く厄介オタクどうも

 

おわり

あとはカスミカード作って水乞食しつつエクスプレス予約に入会して新幹線に乗りまくれば完璧です カードいっぱいつくっちゃう

バイトはこれからがんばります