水平線を飛び越えて

その先の景色を、見に行きたくて。

【!】当ブログでは画像を多用しています。WiFi環境下での閲覧を推奨します。

美 少年 ARENA TOUR 2023 We are 美 少年~Let's sing it~ に行ってきました

みなさんこんにちわ

 

俺の知り合いは謎に思うかもしれませんが、今回はジャニーズJrで一番チケットが取りにくい(と俺は聞いた)、 少年のライブに参加してきたのでご報告です

 

前半はライブの話をつらつらと、後半はおでかけ話を適当に書いていきます

 

女しかおらん

普通にスマホで券出してかざしたのに入り口でエラー吐かれて意味わからなかった

 

俺の文章力がないのですぐ終わります

 

なんかライブ前の映像から好きでした(?) ツムツムのオープニングみたいな映像だったけど結構好き

参加する前にしっぽり予習させられたのですが、結構好きな曲多くて、それを現地で聞けるなんていいなーと思いました。CDデビューしていないので、聴ける機会は今のところこれくらいみたいな曲もありますし

金指くんのラップはまじえぐかったっすわ あれはかっこいい

 

あとは「奇跡が起きるとき」よかったです

特に俺はなんでもないんですけど涙腺に来ました

 

初めて女性ファンの比率が高いライブに行きましたが、驚いたのは文化の違いです

俺はとりあえずペンライト振っとけばなんとかなる環境で育ち(偏向報道)、合いの手が雄たけびみたいな空間で生きてきました。対して今回は、みんな曲に合わせて踊るし、合いの手無いし、ファンサを貰えないと死ぬらしい。ファンサ争奪戦なんてはじめてだよ

なんか、すごい衝撃的でした(適当)

あとソロのときはちゃんとペンライトの色変えたほうがいいよ

 

とにかく、めちゃめちゃ楽しかったです。当たるかわかりませんが、ぜひ次も行きたいなーと思いました

 

これは心斎橋にあった平野くんの広告

 

 

ここからはドンキのR-18コーナーです

 

ニッポンが生んだ300km/hのちんこに乗ります

 

嘘です おれ新幹線だいすき

 

親の金なので奮発して駅弁にしようと思ったら地元でも食えるやつを買うバグ

 

幻想的富士

 

なんか数億年ぶりにアイスたべました。硬かった。

 

着きましたよ~~~~~アメリカの出来損ない

 

特にすることなくて適当に歩いてたら川 ここ道頓堀のあの川らしい

 

なので来た 正直見るもんない

 

絶対おれのほうが胃弱いからな

 

昼飯は加寿屋のかすうどん。店狭すぎてめっちゃ並んでた

 

うまかった

 

そのあとはいちごの飴みたいなやつ うまいが食いにくい

 

翔子

 

オールドミスド

 

大興奮

一回部屋戻ってよんチャンTVみてからライブ行きました

 

 

ライブおわりは心斎橋ミツヤでカニクリームコロッケとスパゲッティのやつ これ今日一番うまかった

 

景色よすぎハゲた

 

Day 2 亀戸中央通り商店街の数倍やばい商店街からスタートです

 

カメラの補正でよく見えてるけど超暗かったです

 

アンスリー、高かった

 

三角広場思い出して呼吸おわった 模型コンテスト一生やりたくない

 

横断のときは下のボタンを押し青色信号になるまでしばらくお待ちください。

 

 

極楽寺

 

川 景色がE

 

大阪城 大阪城ホールで楽しんだからには行くしかない

 

Tokyo Univ.

 

これよくて今回一番のお気に入り

 

 

読売テレビ

 

すげえ

 

イオン京橋店

 

昼はどっか知らん店のお好み焼き。撮る前に切るな。

 

梅田

 

さぁやってきましたよMBS!ちゃやまち!!!!

 

でかいなー(帰宅)

 

The World is Your Oyster

 

たこ焼き食えてえになったので新大阪でたべた

 

小路!?!?!?!?(しょうじ)

 

帰ります。切りいいね

 

いつもの

 

環水平アークみたいなのでてるなー思ってたらまじだったらしい

 

おみやげ

おじさん

 

うまかったよ

 

中之島翔子 めっちゃ高かった

 

 

おわり

写真撮りすぎてどっちがメインだかわからん

ライブとてもたのしかったです