水平線を飛び越えて

その先の景色を、見に行きたくて。

【!】当ブログでは画像を多用しています。WiFi環境下での閲覧を推奨します。

はやて546号(一般男性型車両で運転)

やってまいりました 一般男性突発新幹線シリーズ

今回はJALが羽田で大炎上かました時の臨時はやて号に乗るべく

大宮へ。はやて最近見ないなって思ってましたけど新青森のあたりしか走ってないんすね、乗りに行きたい

というわけでHOME'sします

さっそくときくんがお出迎えしてくれて髪

こんなんもう18禁だろエロすぎ

これは能登地震の臨時便。はくたかは通常500バンダイナムコ ミュージックライブなのでクソデカレア番号。

オ E2

と思ったら著作権だった 価値

さいなーら

下車民が全力でかがやき号しそう 下車15周年とかいう記念すべき合作の最後がパクリだったの悔しくないん?笑

だーれもいないのでここの椅子で課題やってた

いやーーーーほんとE7先輩GODすぎるな

うお 目的の列車が発車標に出てきたタイミングで一度ラッチ外に出ます

田舎

大宮きたからには見ないと終われないダイエーのシャッター

たまらん 夜に大宮来た際はぜひ

戻ってきました 今度は乗るのでタッチでGOで入場

 

 列 車 が ま い り ま す

来ました!本日のお目当てでございます

はやて×TRAIN DESK×東京らへんって割とレアなのでは?

東京着。最近は短距離でしかE5乗ってないので、こんどは長距離で乗りたいですね

やっぱはやぶさ君天才や

というわけで東京始発で射精しながら帰ります

 

おわり

これ書いてたら海幹乗りたくなってきて鬱