水平線を飛び越えて

その先の景色を、見に行きたくて。

【!】当ブログでは画像を多用しています。WiFi環境下での閲覧を推奨します。

【2023年10月まとめ】アシナガバチと新瑞橋って似てるよね

名古屋には行ってません。花粉症です

10月おわりはおもろい

 

先月の話になってしまいますが、『夕実&梨沙のラフストーリーは突然に』第一回番組イベントに、昼の部は現地、夜の部は配信で参戦しました。

昼はリスナーが溶け、夜はゲストがイカレてしまったイベント、超楽しかったです

 

夜の部はなんかオタクと観てました。他の女性声優で笑いの沸点が上がってるらしくて、おれだけがゲラゲラ笑ってた

画面の前で顔面部の活動しないでほしいですね

 

その翌日はおつまみプレゼン対決で紹介していたものを空きコマで回収。写真に写っている酒は親が飲んでました。俺は飲んでないですよ

 

あとはドムドムにいきました 高すぎ

 

あとは第三幕を一人で観に行ったらオタクからしめしめ...みたいな顔されたりとか、散髪帰りに豊洲に拉致られたりしました。交通費。

 

新規の設定画で狂う俺

 

そして10月5日は田中琴葉の誕生日。授業なかったんで長野県は東御市にある田中に行ってきました。金なくなりました。おめでとう。

 

その週末には東山奈央のラジオ@リビング』第一回番組イベントに、またしても昼は現地、夜は配信で参加しました。

昼は花守ゆみりの察しの良さに驚き、夜はゆみりさの数倍真面目なジングル収録に驚くイベントでした。東山奈央は、かわいい。

 

ピンナップで狂うおれ 7話がたのしみ

 

そしてまたしても豊洲に。第三幕上映後のEncore Stage観たいねーとか言ってたら連れて行かれました。すごくよかったです。あれなんで1週間しかやらなかったんですか?

 

んで衝動を感じたのでPixel 8に機種変更。

年内にはレビュー的なのをやりたいですね。旬という言葉を知らないのか

 

10月後半はおでかけまつり。まずはきんモザPUS目的で博多へ。きんモザ博多南線だけで終わったので、次はちゃんとした観光で行きたいですね

 

田中琴葉生誕祭から20日後、おれが担当の歳を越しました。

東山奈央は新曲出すし、オレンジノキオクはリリースされるし、ゆみりさは内山夕実誕生日回だしで、19回目にして一番たのしい誕生日だった気がします。

 

その週末には『Salon de Tanedaへようこそ♪』秋のティーパーティー2023に、昼夜ともに現地参戦しました。たぶん今年一番笑いました。

そして、昼の部では初めて最前列というものを経験。常に種田梨沙をガン見できるポジで、うわ顔がいい................で顔歪みました。

夜の部もだいぶ近い位置に席がご用意され、これがプレミアム会員か~~~ってなりました。いや嘘かも、川崎落ちたし。

 

10月最後は『きんいろモザイク Thank You!!』の再上映が岡山メルパで行われるとのことで行ってきました。びっくりするくらい泣きました。以上です。

 

おしらせ

そう大したことではないのですが、都合により11月のまとめはお休みをいただき、12月に2か月分まとめて更新する予定でいます。

まとめが無いぶん、11月は貯め込んだ下書きの消化に充てたいですね、対戦よろしくおねがいします

 

種田梨沙の顔はやっぱりよかった。それでは