水平線を飛び越えて

その先の景色を、見に行きたくて。

【!】当ブログでは画像を多用しています。WiFi環境下での閲覧を推奨します。

きんモザPOP UP SHOP in 博多/岡山メルパ『Thank You!!』再上映 に行ってきました

うーーん、かわいすぎ。みつしょうです

 

きんいろモザイク』POP UP SHOP in 博多マルイ と、岡山メルパでの『きんいろモザイク Thank You!!』の再上映に行ってきました。

 

きんいろモザイク』POP UP SHOP in 博多マルイ

まずはこちらから。すべて許可を得て撮影しています。

 

エスカレーターで7Fへ。上がった先にはポスターがお出迎え。

 

入り口。なんか物販だけなはずなのに随分とデカい会場でビビり散らかしました。

パネルは前回からのものが引きつづき。

10th記念のイラスト。タペストリーは初めて見ましたね(?)

「博多マルイ」の文字。自分自身が人生初の九州だったもので、ずいぶん遠くまで来たもんだなあと感慨

そのほかのグッズ展示。アリスの水着のフィギュアいいよな~~~~~~~~ってずっと言ってる

 

おわり

きんモザに九州に連れてきてもらいました。

とはいえ、あんまり観光はできなかったので、今度はそっちメインで行きたいですね

 

ーーーーーーーー

 

まだまだ続きます。岡山メルパでの『きんいろモザイク Thank You!!』再上映!

ほんとにありがとう...

 

絵面やば

この絶賛上映中!って文字だけでもう嬉しいですね。本当に。

2年ぶり、いろいろ相まってしまって、なぜかショーゲートのロゴからガン泣きしてました。なんで?

 

おわり

正真正銘のおわりです

これ普通に1週間の出来事なんですよね、この間にたねちゃんのラジオイベもあったので、ずいぶんと濃いというか、なんか経済をたくさん回した感じですわ

たまらないです。これなら金欠も本望って三井住友銀行も言ってる。

 

次はお待ちかねの東京ですね!それでは!