水平線を飛び越えて

その先の景色を、見に行きたくて。

【!】当ブログでは画像を多用しています。WiFi環境下での閲覧を推奨します。

超きんいろモザイク展 BIRTH (誕生編) in 横浜に行ってきました

お誕生日おめでとう

誕生編ってことは成長編もあるんだろ、みつしょうです

 

あるじゃん(満面の笑み)

 

【!】本記事で使用している写真は全て許可をいただいて撮影しております。

また、プライバシーと展示物保護の観点から、一部写真を編集しております。見づらい箇所がありますが、ご了承ください。

 

きんいろモザイク POP-UP SHOP in 東京

まずはPUSから。東京駅の八重洲地下一番街。

 

店員さんに撮影の許可をいただこうと声を掛けたところ、なんとわざわざ退いていただいてしまいました...ありがたい...

 

きんいろモザイク展 BIRTH(誕生編) in マルイシティ横浜

やってきました 絵がよすぎる

よすぎる

入り口で既に呼吸が絶えない

出口には原先生の新作「魔女は満月に咲く」の宣伝も。賛否両論らしいけど俺は好き

たぶんいい歳こいたおっさんにラブコメが合わないだけなので気にせずご新規さんを開拓してほしいなと思います

 

物販コーナー、ミニRhodanthe*展で本格的にニッコリ



うふふのふ

 

パネルもあるよ

展示会初日がアリスの誕生日だったので、会期中はメッセージボードが置かれていました。俺の書いたやつは3日くらいで剝がされてた

 

B2F

B1F

エスカレーター

 

戦利品

アリス誕生日セット。絵がよすぎる...おめでとう...

次の札幌は陽子の誕生日が期日に入ってますからね、期待しかない

チケット関連。よすぎるが綾が出ない。

そのほか。10周年のロゴ発想力の化身だろ!

あとはエポスカードを作ったのでコースターをいっぱいもらいました。良い...絶対コースターとしては使わないけど...

 

おわり

札幌?行くが