水平線を飛び越えて

その先の景色を、見に行きたくて。

【!】当ブログでは画像を多用しています。WiFi環境下での閲覧を推奨します。

ゴールデンウィークを許さない【2023年5月まとめ】

犯すだけ犯して帰っていった

もう戻れない身体になっちゃったよ

 

 

5月おわりましたね


まずは念願叶ってわっかメイトになりました


あとは美少年のライブで大阪へ

 

友達の家に遊びに名古屋へ

 

1年ですね〜〜〜〜

 

みそきんがナイ!

(キレてる)

 

びっくりした

 

あとはカードが2枚とどきました

 

いいねー

 

かっこいいねー改悪殺す

 

あとは先輩とラーメンに行きました 次は二郎

 

まねきの湯に行きました 

翌日バイト初勤務だったのに友達宅に拉致られて座布団で一泊は泣いちゃった

 

 

おわり やる気ないのは低気圧のせい