水平線を飛び越えて

その先の景色を、見に行きたくて。

【!】当ブログでは画像を多用しています。WiFi環境下での閲覧を推奨します。

俺は、何者か。【2023年6月まとめ】

みつしょうではない

6月終わっちゃったね

 

まずは水着アッ゙……良い……

実際は5/17なんだけど出し忘れてたんですわぬ 

良いという感想しか出てこない

 

ご用意されました

全く知らないんだけど徳川まつりがかわいかったので はやくストーリー進めて

 

あじさい

シーサイドカラオケパーティー、夜の部参戦しました

まなみんのWannabe良すぎて狂っちゃった

 

のあとに食べたラーメン

6月は夜のおさんぽ強化月間でした。おちんぽだけにな。

 

あとは牧之原に行きました。学校からそのままってのは久々でしたけど疲れるだけですね

 

SA上り限定の牧之原ロールは普通にうまかったです

 

おわり

カラオケパーティー以外大したことしなかったので薄い1ヶ月だった感が否めない

たぶん7月はもっと内容が無いよう(ゲロ寒)だと思います