水平線を飛び越えて

その先の景色を、見に行きたくて。

【!】当ブログでは画像を多用しています。WiFi環境下での閲覧を推奨します。

2023/06/23-24 静岡・牧之原

こんばんわんこ

 

学校帰りにそのまま旅に出ました。今日のお供はFujifilm X-A1

 

さあさあ行きますよ

JREポインコいい感じに貯まってたので使いました

熱海行き。なんか入学式終わりにきんモザ展行ったのを思い出すね

箱根も久しくいってないんで行きたいなー

日が沈む~

いつもならこの時間はバイトか家にいるんでなんかバグ

 

なにがあったのかは知りませんが岳南電車に乗ってます

シーズン終えてて草

東京出て2時間くらいしか経ってないのに電池が不穏。このあと牡蠣ラジなのに...

趣深い

さわやかの対義語みたいなオタク入店

まあ普通にげんこつハンバーグ

時間ありすぎて吉原まで歩いたんだけど新幹線見て号泣した あれが俺の家

青ブタ入れてやる

 

きょうは快活にとまーる

 

おはよう洗面所の排水溝詰まってて地獄だったございます 1600円で一晩過ごせるんだから安い

なんかさいたま新都心っぽさがある

じゃあな

ここからはバスです 特急静岡相良線

読めない

人権のへったくれもない椅子に座り、昨日快活でアイス4つ食べたのが確実に原因な腹痛を抱え1時間乗車。なんで運賃1000円もすんねん うんちするぞマジで

きたのは静波海岸

ずっと来てみたかったんですよ

予想通りのいい場所で、下手すると1日中いられるなって思いながら過ごしてました

そうも言ってられないんで移動します

サービスエリアに来ました

昼飯を食べます しらすと桜エビはシーズンをこれでもかってくらい堪能した

ん、しらす...?アズサ...?

ご帰宅。東名ライナー。各駅停車すぎてあと一時間足せば新東名スーパーライナーで東京から名古屋まで行けるのバカ

 

おわれ

牧之原市に永住したい