水平線を飛び越えて

その先の景色を、見に行きたくて。

【!】当ブログでは画像を多用しています。WiFi環境下での閲覧を推奨します。

【2023年11月・12月まとめ】L💥O💥L💥

異次元BIG BANGすき。

普通に人生へのやる気がないです。みつしょうです。

 

11月

なんかAct-3に行くか行かないか悩んでやめたところから11月は始まっています。腹決めて浜松町まで行ったのに、乗換改札から先に行く勇気が出なくてうねりながら帰りました

そんな謎月でしたが、『南早紀の変な意味じゃなくてただ可愛いって言いたいラジオ 可愛いイベント#6』に参加してました。女性声優の本気を見た気がします。

会場が近かったので拉致られました。?

そのあとには友達の誘いを受けて『櫻坂46 3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE』にも行きました。そろそろ誘えば来ると思われてそう

種田さんごめん、現地めちゃたのしかったです

初ゴールドカードがきました。ひしひしと改悪を感じる偽雨金。

 

最後はオタクと散歩しました。オレンジノキオクはどれだけ走れど5000位から抜けられなかったのでやめました

 

12月

イベラン諦めてきんモザ展に通いこみました。もう最高。これ別体のブログはまたどっかで書きます

異次元フェスはなんとなく見る気とかなかったんですけど、僕今やったって話を聞いたのでD2だけ配信買いました。スノハレやばすぎて消えてしまった

その翌週は『ゆうちゃのゆう遊自的 年忘れパーティーに参加しました。駒形さんでかすぎだね。

そして2枚目のゴールド、エポスゴールドが発行されてました。学生は10万使うとインビというのはホントらしく。趣味用で使ってましたが、それだけで10万も使ってたんですかお前...

 

今年の納めは金沢周りで大阪へ。きんモザ展に参加してしました。画像はそこら辺で適当にアップロードしてたやつです 後日詳しくまとめます


おわり

今年のまとめ、年内に終わらないかもしれない