水平線を飛び越えて

その先の景色を、見に行きたくて。

【!】当ブログでは画像を多用しています。WiFi環境下での閲覧を推奨します。

カードを止めるな

カード止められました。

 

正確には止められたわけじゃなくて、単純に限度額超えただけなんスよ

先月6万も使っちゃってるからね、しょうがないね

 

 

しかしまあアニメイト通販ってなんやろな、全く覚えがない

もしかして不正利用さんこんにちは?

 

 

 

 

ああああああ!!!!

一番止めちゃダメなやつ!!!!!

正直メイトフェアの翔子ちゃんグッズなら放置少女で熟女にしてもいいかな、40代半ばでも翔子さんは美しいだろって思ってたんだけどこれはダメ

 

ソフマップもビビる勢いで即日入金します。持っててよかったサブカード。

 

やったー

 

なんかもう送る準備始めたらしくて、どうしたら水曜到着の品を土曜夕方に準備するんだって思いました

発送の発想がイカれてますわ

また江東営業所で発売日まで保管されちゃうやつだわ

 

おわり

ご利用は計画的に