水平線を飛び越えて

その先の景色を、見に行きたくて。

【!】当ブログでは画像を多用しています。WiFi環境下での閲覧を推奨します。

【2023年8月まとめ】ちょっと期間が空いて作られた続編は髪の毛のツヤが増すらしい

こんにちわんこ

ようやく青ブタ観ました、上映開始からだいぶ経ってて笑う

8月おわりらしいですよ

 

先月の話ですが、後輩に誘われて櫻坂の展示会に行ってきました。櫻どころかどの坂も知らないのですが、まあいいか...のノリです。なにしてるん

と思って行ったのですが、MVの構成とか衣装とかの展示がおもろくて、普通に楽しんでる一般声優オタクがいました

 

今月はやっぱなんと言っても北海道じゃないすか、久々に行きましたがまじで楽しかったです

 

そんなことある????って感じのコークオン自販機。駅に入ると去勢されちゃうらしいです

あとは厄介部活に北陸まで拉致られました。市内どこも観ずに終わりました。

マイナスとマイナスってかけるとプラスになるじゃないすか(文系の限界)、あれ部活と俺だとマイナスになるんすよね

今度は絶対に一人で来ようと確固たる約束を決めています

 

久々に都バスに乗ったのですが中扉のところにテレビ付くようになったんすね、これは便利

インド料理屋っぽいイイダ

絵は良すぎるが設定ミス

あとはブルアカのPOP UP SHOPにも行きました。

ほんとはこれも単体で記事を上げるつもりだったのですが、この写真からもなんとなく感じ取れるように、設定ミスってて写真がキモくなっていたのでボツに。

 

これはその帰りに総武線に置いて行かれる俺。まじで暑かったのに待たされて無理

なんか趣深い新橋駅入口。このとき腹下してたんすけど、第一ビル?のトイレがチップ制で殺したくなった

時間がバカ余裕だったので浜松町まで足を延ばしました。今この写真で知ったんですけど、文化放送の中にデニーズ入ってるんだ??

あとは乃木坂のライブに拉致られました。なんの曲も知らないのですがたのしかったです。大声でコールしたら連れの乃木坂オタクに引かれた。誘ってきたのそっちだろ。

適当に新幹線乗りました。それだけ

 

8月最後は苦行の大阪旅。新幹線の偉大さを痛感しました。

 

観てくださいこの牧之原翔子の咲太くんいじりモードの顔たまんないですよねこの余裕ありそうな表情まじであれだ原作の太もも撫でてる挿絵の表情だわ完全にでもこれさらに雄たけびあげちゃうのが翔子さんじゃなくてハツコイ少女後のいろんな記憶を持った翔子ちゃんなんだよな成長したなほんまにってか卯月もうクビかよ舐めんな。Please watch your steps. This Shoko Makinohara spacial mode is so good because it look like Shoko-san on "Dreaming girl". Come!!!!! Come!!!!!!!!!!!!!!! Oh!!!!!!!!!!!!!!!!! She is Shoko-cyan get over puberty syndrome and have all memories. She is sumo wrestler and Is she  Uzuki??????????????????? This is the local train bound for Mishima, stpoing at all stations. 我絶頂迎理由牧之原翔子顔超絶形態。余裕有表情、太陽微笑、風優包。牧之原翔子的十八禁漫画有一冊。我不絶頂也。否、我絶頂牧之原翔子的表情感謝精。我望性交渉時相手牧之原翔子的表情。我思、牧之原翔子的表情似霧原霞的表情。姫直結再飛込、彼女名探偵、猫的口元。超級便利点霞在錦糸町

 

ソシャゲ面で言えばやっぱブルアカしかないらしい

ハナコ強いのかよくわかんないですけど持ってて損はない気はしますね

 

あとはいくらかミリシタを進めるつもりでしたが全くしてません。ゲームデータを半年寝かせてます。バカすぎ

 

おわり

これだけ見ると8月なのにニートしてた感ありますが、実際はバイトでせっせと金稼いでたんでクソほど動いてました

9月のほうが実は過密スケジュール、そして8月利用分のクレカ支払日という恐怖が待っています

 

来月はまず生きているかどうかからスタートするみつしょうに、こうご期待!w