水平線を飛び越えて

その先の景色を、見に行きたくて。

【!】当ブログでは画像を多用しています。WiFi環境下での閲覧を推奨します。

きんモザ展in横浜に行ってきました

f:id:mitu-B901:20220723174709p:image

カメラの設定をミスったので適当にLightroomの自動設定ぶち込んだら色がおかしくなりました

見苦しい写真も出てくると思うので、キツすぎると思ったら僕に色出しの方法を教えてください

 

だいたいの写真は撮影許可済み。

 

f:id:mitu-B901:20220723172820j:image

入口

新潟展と比べて、新しくキャラ設定の絵?のパネルが追加されてましたが、会場自体は狭かったので実質プラマイゼロみたいな感じでした

出口のアレが無かったのがちょっと残念…


f:id:mitu-B901:20220723172750j:image
f:id:mitu-B901:20220723172742j:image

パネル欲しいなー思ったけど置き場も金も無かったです

でも修学旅行の絵の綾すきなのでちょっといいなとか思ったり


f:id:mitu-B901:20220723172815j:image

店内にいっぱいテレビあって圧巻(?)でした


f:id:mitu-B901:20220723172811j:image
f:id:mitu-B901:20220723172802j:image
f:id:mitu-B901:20220723172746j:image
f:id:mitu-B901:20220723172807j:image

エスカレーターの周り。マジで色終わってる

他にも1Fエスカレーター横に宣伝のサイネージがあるなど、結構大々的にやっててびっくりでした

 

 

 

今回は新潟の時と違って散歩はしていないのでこれにておわり