水平線を飛び越えて

その先の景色を、見に行きたくて。

【!】当ブログでは画像を多用しています。WiFi環境下での閲覧を推奨します。

学校サボって桜木町

先日

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 10thLIVE TOUR ACT-4 "MILLION THE@TER!" Day2 に見事落選しました。DCカードの敗北。

 

の2日後の月曜日に「D2に落ちてパシフィコの横で配信を見る」っていうゴミみたいな夢見ました。鬱。

 

なので桜木町に来ました

午前中は寝なおして2限はパス。3限から行くか悩みましたが、萎えたのでやめました。

 

問題の地

夢ではここで配信見てたらしい

絶対寒い

 

だらだらしてたら日傾きすぎでした。

まあここも来ないと帰れないよねって話

大感謝のころにはなかった歩道橋から眺める景色は最高ですね

うわーーーここから入ったかもしれない(曖昧な記憶)

なによりもガン萎えなのでもう帰宅したい、帰りましょう

 

おわり

Kアリーナ行くの忘れた