水平線を飛び越えて

その先の景色を、見に行きたくて。

【!】当ブログでは画像を多用しています。WiFi環境下での閲覧を推奨します。

ここには夢がちゃんとありませんでした(惨敗)

最近きらファンへのヘイトしか溜まってません どうもみつしょうです

 

なんでヘイトが溜まってるのかといいますのも、理由は単純でガチャで限定が一切出ないからです。自己中すぎるね

いやまあそれが醍醐味の一つなのはわかるんですけど、さすがに続きすぎてるのでもう限界です 

ストレス発散しがてらお気持ち表明したいと思います

 

ゆきねえが出なかった

今回こんなブログにお気持ち表明してるのは紛れもなくゆきねえが出なかったから

だって無課金で70連+チケット7枚ですよ!?石2700個ですよ!?!?どんだけ貯めるの大変だったと思ってるんですか

全てはゆきねえを出すため、と箱根にまで突発で(?)向かい、なんなら土下座してからクレアをいつもより数倍は優しくソフトタッチしたにも関わらず

 

出ませんでした 帰れよ

 

 

 

f:id:mitu-B901:20211023231050p:image

ちなみにみーくんは出てます

 

今年度のクレア惨敗まとめ

次回じゃなくて今回頑張ってくれよ

桜先輩(水着)

地学部箱推しなので死んでも欲しかった

f:id:mitu-B901:20211023231522p:image
f:id:mitu-B901:20211023231532p:image

友達の見守る中90連してそのうち同ピックアップ対象だったシャロ1体と由依2体が出て、肝心の桜先輩は出ずに惨敗

 

めぐねえ(水着)

好きなのでメンテ明け凸で10連+進化絵が良い…って感想を目にしたので追加で20連したけど出ず 桜先輩もあったので計30連で惨敗

 

こてつ(水着)

今年は僕を殺しに来てる……とガン泣きしつつ半ば捨ての初回10連で普通に死去 その後要所要所でチケット計10枚使ったけど出ずに惨敗

 

シノ(きんモザ完結記念)

ThankYou最高だったぞーーーとこちらもガン泣きしながら初回回して出なくて、なんとなく放置してたらイベント終了2日前くらいに思い出したので石をかき集めて追加20連したけど出なくて病みかけのRadio

 

ゆきねえ ←new!

みーくんで石使っちゃったのでメンテからちょっと経って初回をぶん回し惨敗

f:id:mitu-B901:20211023234042p:image

悔しかったのでチケット1枚使ったら万年さんがすり抜け 期待を返してくれ

その後石とチケットを貯めて60連+チケット6枚使ったけど出なくてTwitterに鍵かけるほどには限界迎えた

 

《追記》クレア【マンガ版】

本気で欲しかったので嫌いななかよし度上げを実施 1日で石を1000個集める大記録

f:id:mitu-B901:20211101033341p:image

けど出ませんでした

ゆきねえでメンタルがやられ、iPadを買って(正確には半分は親に出してもらった)金銭面もやられてしまい惨敗

もうピックアップ中にはやらないかもしれません

 

何がいけなかったのか

・恒常じゃない

・ぼくの財力がない

・海法先生書き下ろしシナリオ付き

・かわいい

・すてき

・CV:水瀬いのり

水瀬いのり+大人キャラ=翔子さん

 

どうすればいいのか

・季節限定と同じくらいの頻度で復刻すべき

・だいたい原作者書き下ろしのシナリオを付けてるにも関わらず限定って何 恒常だろ

・話変わるけど原作者がシナリオ書き下ろしてくれてるキャラやイベントだってあるんだからそこら辺も定期的に復刻すべき

・当たり前だけど無課金だと天井まで行けないのでまじできつい

・うちの高校 バイトを許可してくれ

・桜先輩の時実感したけど、限定で複数体同時ピックアップは闇にしかならないのでさっさとやめてくれ

 

おわり

見てるか 芳文社 アニプレックス ドリコム

 

同情するならガチャ運をくれ