水平線を飛び越えて

その先の景色を、見に行きたくて。

【!】当ブログでは画像を多用しています。WiFi環境下での閲覧を推奨します。

1日1発狂を目指して努力しますああ我らがあずにゃん様ツインテ大魔神

f:id:mitu-B901:20211224220948p:plain

やべい

 

Breaking NEWSなんて表記使ってんのTBS NEWSくらいっすよ

 

自動再生されるかもなんで気をつけて

たいへんです

マジで68も大概なんすけどそれよりセリカがやばい まじでやばい

え??なんですか巫女ですか?かわいすぎん?

 

 

 

 

なんかツインテじゃないとイメージ違いますね 大人になった感

 

そういえばあずにゃんの髪下ろしてるのも最高だったな

それ言えば綾とかあそこらへんのツインテだいたい髪下ろすとイメージ変わりますね、いちばん破壊力あんのはあずさ様ですけど

 

まじでやべえ俺のことお祓いしてくれ 邪念無いけどやってくれ

あーーーーーーーバックで犯してーーー

 

 

【緊急】石の国家備蓄を解放へ

f:id:mitu-B901:20211224214947j:image

とりあえず100は行けるんで出てくれるかな

まあそれ以前にキャラとして出てくるかまだわかんないんすけどね

 

 

f:id:mitu-B901:20211224215201j:image

とにかくこれはやばいですね⭐︎

がんばります

 

【追記】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mitu-B901:20220110213105j:image

来るぞーーーーーー!!!!!

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおおおお

 

間違いを探せ

 

まあボイス付いた時点で確定みたいなもんですよね

がんばります

 

 

以上、異常な報告でした(激うまギャグ)