水平線を飛び越えて

その先の景色を、見に行きたくて。

【!】当ブログでは画像を多用しています。WiFi環境下での閲覧を推奨します。

俺には氷室セナが必要だ。【2023年3月まとめ】

人生最大に薄い3月を振り返ります。

 

音響設備を構築しました。ONKYO CR-T2にBOSEのスピーカー。プレーヤーはハードオフ三鷹店で購入、スピーカーは父からのお下がりです。

 

財布も買いました。一部のガジェオタが好んで使ってるSECRIDのパチモン。小銭入れがある点で上位ですが、パクリなので下位。みなさんは正直に本家を買ってください

 

童貞よりも先に高校を卒業してしまいました。この18年何してたん?

 

ブルアカ最終章を消化したら体調を崩して5日間くらい寝込みました。やっぱ大人のカードを使いすぎた弊害かもしれない

しかもほとんど38℃越えでまじきつかった。だいたいどれくらいかというと、体温計の写真を撮れないくらいには。

 

爆弾きました

 

体調良くなったのでスカイツリートレイン乗りに行きました

マジで熱出したのクソすぎる

 

を全て無に帰す大感謝BluRay。最高。最高。

 

なのでおれには氷室セナが必要だ。

必要です。

大西沙織って時点でもう欲しいもん。ついでにおれの体調を見てもらえるなら最高だね。

 

みなさん体調管理はしっかり。ぼくは熱出したのが友達とのスキー前日。キャンセルが効かず、ただ1万をドブに捨てただけになりました。

しかもそれで資金が底をつき、体調が回復してもどこにも行けない地獄

 

とっととバイトはじめて夏休みは旅行三昧したいと思います。

3月おわり