水平線を飛び越えて

その先の景色を、見に行きたくて。

【!】当ブログでは画像を多用しています。WiFi環境下での閲覧を推奨します。

ココリゼ is top of the world🌎💥❤️

みつしょうです さいきんはiPhone 13 mini (128GB・グリーン)が欲しいよ

るぅあくてぇんモヴァアイル❗️で新規で回線引けば5万ちょいらしくてマジで心揺さぶられちゃってます。今実際 iPhone 8 メインで使ってますがこの端末はカスです

 

 

と言うわけで今日も一日ココリゼが尊かったわけでして。

まずはこちらをどうぞ。

 

は?

は???????

大文字を見た後だとほかの文字がとっても小さく感じますが、実はこの文字はサイズを小さくしています。

 

f:id:mitu-B901:20220317210632j:image

これは何ですか?(錯乱)(って書いておけばみんな笑ってくれる)(冷静になるとダサい)(カッコで補足して何がおもろいん?笑笑)

 

 

やばいって

マジやばいって

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにやばいんだって!!!!!!!!!

これは本当に事件です(?)

冗談抜きにやばいんですよ これはやばい

まじで毎秒記事書けますよ、それも手書きで。

 

 

 

 

 

 

 

まじやばい

 

 

 

 

 

 

やばいしか言ってないやん

急に冷静になるのやめて

 

まずは絵を見ましょうか。

 

f:id:mitu-B901:20220317211351j:image

OOOOOOOOOOO

OHHHHOOOH-61(上強羅)

 

上強羅→Kami-強羅→神強羅→神で強い

 

 

ココリゼポイント①

f:id:mitu-B901:20220317212141j:image

この顔である。

しあわせそうなココアと「よかったなココア(脳内再生用データダウンロード済)」みたいな顔してるリゼ

こーのココアの表情がエモい。

皆に祝ってもらえて幸せそうで、それでいていつもの様に輝く彼女の笑顔なわけなのですが、要は保登心愛(ほのぼるこころあい)さんは毎日幸せであると言うわけで...誕生日を迎えたことはもちろん、皆に祝ってもらえたこと。皆と一緒にいられる事。そこにも対する、いつも通りの笑顔と言うわけで......

 

そして、こーーーーーの見守る感じのリゼがまたエモい。

やさしい顔をしている...とっても優しい顔をしている......ココアと出会う前はこんな表情はしなかったはずです。初めてあった頃は不審者扱いしていたココアを、こんなにも優しい表情をして見つめている。彼女もまた皆と一緒が幸せと言うわけで。

そして彼女たちは他のなによりも相手を大事にするとても良い関係です。そしてそれは、作品の垣根を越えるのはあまり良い表現では無いのですが、めぐねえやゆきねえのように生徒と先生の間に壁がなくフレンドリーな関係を生み出すことも可能です。彼女は良い先生になれます。なります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、なに語ってるの?笑笑笑笑

田所君そんなに喋れたんだね笑

 

 

というわけでした

最後にもう一度写真をご覧いただきましょう。

f:id:mitu-B901:20220317211351j:image

 

皆で一緒に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HOOOOOOOOOOO

 

 

 

OSHIRI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OWARI